スポンサーサイト


楽しみv

♪そろそろうちのパソコンヤバい感じかもしれません…orz
今日、公式サイト(トップが動画)のとこにとんだら、普通にフリーズしましたよ…。
その前は、yahoo!のメール画面開いただけで問題が起こりましたとか出るし。
やっぱり、マザーボードがやられてるのかなぁ…。
マイパソコンとか欲しいけど、今の自分には無理w
だって、今すごい金欠中なんだもの…!
来週はGLAYのベスト出るのにまだ予約出来てないし、
11月にはJAMの新しいベストアルバムとか出るしさ~!
12月はDVDだし。
なぜ近い時期に出す!?とか思っちゃうよ…(涙)
来月の名古屋のイベントでは、なにやらコルダのヤドカリオンリーなるものがやるそうなので、行きたいんだけど…!!
でも、お財布と相談っていう切なさww



♪昨日、『境界のRINNE』(高橋留美子さん)の1・2巻買ってきたんですよね~。
頼まれたので。(笑)
で、読んだんだけどやっぱり面白かった…!
幽霊とか出てくるので、雰囲気的には犬夜叉に似てるかも。
これも、そのうちアニメ化してくれるのかなぁ~。
楽しみvv
そういえば、犬夜叉で主人公勝平さんがやってましたけど、らんま1/2でも主人公は勝平さんがやってたんですね…!
初めて知りましたv
らんまも見てみたいな~とか思うんだけどね~。
再放送とかやってくれれば良いのに…!
キッズステーションだと昔やってましたね!
でも、うち写らないから…(涙)
1・2期の再放送とかもして欲しい…!!



♪今、『暗闇の果てで君を待つ』っていう乙女ゲーが気になってますv
DSなので、ちょっとアレかなぁ…とか思っちゃうんですが。
シチュエーションがサバイバルみたいな感じなんですよね。
廃校に殺人鬼が潜んでて、でもそこに主人公たちが閉じ込められちゃってて。
しかも、その一緒に閉じ込められた仲間(男性6人ぐらいだったかな?)の中に、殺人鬼と内通してる人がいるっていう…。
で、そこからいかにして抜け出すか!?みたいな話かな。
だから、サスペンス的な要素もあったりとか!
個人的に、危機に会ってドキドキするような感じの好きなんですよねvv

このゲーム、メイトに行ってもらったきゃらびぃに載ってて気になったんですよね~。
キャスティングに惹かれてv(笑)
メインキャストは、広樹さん・岩田さん・成田さん・斎賀さん・藤原祐規さん・阪口周助さん。
まず最初に、広樹さんが出てるって時点で欲しい!と思った自分がいましたv(笑)
広樹さんっていうとオレンジとか赤髪のイメージが強かったんだけど…まさかの青髪でビックリしました…!
なんか、広樹さんキャラって熱血な気がしてたから。
それから、岩田さんとか成剣さんとか、斎賀さんも出てるって知って、いいな~ってv
ストーリーも、個人的に気になったし!
あと、発売元がディースリー・パブリッシャーだったのも気になりましたねv
ここの会社のをプレイしたことはないけど、いくつか気になるのはあったので…!

そんで、携帯サイトに行ってきたんですが、OPムービーとか見れるんですよ。
で、見てたら、これ…明らかに歌ってるの広樹さんじゃね?って思って確認したら、その通りだったーーー!!
最近は、結構キャラ演じてる人が歌うのって多いけど、まさかソロなんて…!
しかも、結構好きなリズムでしたしv
ゲームがゲームなので、ちょっと切ないんだけど、こう強さもあったとかして。

そんな感じで、心の隅においてあるわけなんですv
すぐ買うのは無理だから、評判が良かったら勝ってみようかと思いますv

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

