スポンサーサイト


気になる…!

♪今日、「こばと」見ましたよ!
絵がほんとに原作に忠実で、すっごく綺麗でした…!
ほわほわした感じがすごく好きですねvv
ビンとかはアニメ塗りじゃなくて、CGっぽいかんじだったし…!

OPは坂本真綾さんが歌ってたんですが、やっぱり真綾さんの歌はCLAMP作品に合いますね~vv
可愛くて、でも元気な感じがぴったりでした♪

小鳩役の花澤さんは可愛らしい声で、まさしくこばとって感じがしましたv
挿入歌も歌ってましたけど、上手でしたし!
いおりょぎさんは稲田さんだったんですが、個人的に黒鋼のイメージが強いので不思議な感じでしたね…!
いおりょぎさんはもっと高い声かな~とか思ってたしね。
でも、合ってると思います♪
あとは、藤本くん。
なんと、まさかの前野智昭さんっていうね…!
図書館戦争以来、前野さん好きだから嬉しいですよvv
図書館戦争だと堂上教官だったから、ちょっと大人めのトーンだった気がするんですが、こっちもなかなか素敵ですねv
前野さん、無愛想キャラ似合うよなぁ…!(笑)

まだ1話しか見てないんですが、ウィキったところ、他にも豪華メンバーでしたよ!
桑島さんや三木さんとか浪川さん、小山さんなどがいましたv

あとは、何より気になるのは「Wish」とのリンク具合。
原作の欄にWishも入ってたのでビックリしたんですよね~。
だって、1話分ぐらいのゲストなのかなって思ってたから…。
真ん中のつなぎのとこも、なぜかうしゃぎさんが出てくるし…!
あと、いおりょぎさんが小鳩は歌だけは上手いからなって言ってて、そのあとにそれは琥珀もか…って言ってたのがすごい気になるんだけど…!
なぜ琥珀のことを知ってるの!?ってすごく思った(>△<)!
ツバサとホリックの関係みたいに、リンクしてるのかなあ…?
いずれにしても、これからの展開が楽しみです♪



♪昨日、友人に借りてた同人誌(知盛×望美)を読んでたせいで、ちょっと知望良いよ…!とか思い始めましたvv(笑)
いやぁ、元々好きなんだけどね、知望v
一つ、小説ネタ浮かんでたんだけど今のとこお蔵入り(笑)
前にクリスマスので知盛書いたことあるけど…CPではなかったからなぁ…。
知望はシリアスが結構好きですね!
和議ルートでないと絶対に成功できないから…。
そこが切ないけど、やっぱり惹かれる面もあるんだよね~。
その間の話とか考えるの良いな~って思いましたvv
あとは、(キャラ的に)セクシー路線とかだったらちまちまとは浮かんでくるんだけど…
絵の構図は微妙に来てるし。
形に出来るとは限らないがww
…まぁでも…チモって書きにくいんだよなぁ…(汗)
小説にしても、絵にしても。
だって、あのエロさを出すのって相当頑張らなきゃダメだと思うんだ…!
あのフェロモン出してこそ、チモだし(笑)
やはり、歩く18禁(fromニコ動)の名は伊達ではないと思う…!
ほんと、声当ててる浜田さんはすごいよな~。
ましてや、銀とダブルキャストってところがまた…!!
てことで、今知望が来てるのでなんか書けたら良いな~とかは思ってるv

あとは、この読んだのがシリアスだったので、前に考えてた総合ルートのシリアスもいいかな~とか思ってたりv
…ただ、やっぱりどうしても望美の死亡ルートが見つからないんだよなぁ…。
考えれば考えるほど、望美はそんなネガティブじゃないって思えてきちゃうし。
望美は、歴代ヒロインの中で1番男前ですから(笑)
誰かと引き換えに、とかならありえそうな気もするんだけど、それを選択しちゃうほど追い詰められるって、いったい何があったんだろう…って考えちゃうし。
む~。



♪そういえば、高校の部活の友人たちとヴェスペリアの映画を見に行くって言う話が出てるんですが、なかなかみんな予定が合わないらしくて、未だに日程決まってません…(汗)
まぁ、私はだいたいいつでも大丈夫なんですけどね~。
で、最初は名古屋にいくつもりだったんだけど、企画者の友人曰く、名古屋はスクリーンが小さいしボロいからやめといたほうがいい、んだそうです。
で、別のとこになったんですよね~。(予定だけど。)
それがわりと遠めのとこなんで、出費が・・・!!って状態です(笑)

でも、ヴェスペリア見たいしな~!!
私はゲームやってないんで微妙にキャラとかわかんないんですが…。
ユーリとエステルぐらいしか分かんないんだよねw
とりあえず、メインメンバーのボイスに鳥海さんとマモがいるって時点ですごい素敵だと思うんだ…!(そこかよw)
テイルズだから面白そうってのももちろんありますが、結構キャスティングが豪華で好きな人がいたら、見る気になる人なのでv
いつも、見る動機は不純なんだよww
てことで、若干本編そっちのけで声に萌えてそうで心配です(笑)

スポンサーサイト

tag : こばと ネタ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

