スポンサーサイト


う~ん。

♪書きたいことはいくつかあるんだけど…いつも忘れてしまうという残念さw
だから、だいたいメモっとくんですけどね~。
でも、めんどくてそのままにすると永遠に記憶の底とかね…w


♪今日は火曜日なので、また探索にいってきました!
今日は栄に。
…とりあえず、田舎人のうちにとっては広いなぁ…とか思った(笑)
また例の如く、TSUTAYAがあると聞いていったんですが、方向が分からないww
でっかい建物があるので一応目印にはなるんだけど、ちょいちょい歩かないとわかんないからね~。
今回もまた、逆方向に行ってたんだろうと思う(笑)
もうあきらめようかなぁ…とか思ってたときに見つけて、やりぃ!って思いましたよv
まぁ、適当に歩いて見てるのも好きなんでよかったんですけどね~v
で、入ったんですが、多分今まで探索してきた中で1番広いと思う!!
アニソンコーナー見てきたけど、わりと充実してました♪
…まぁ、よくを言えばもっとネオロマ増やしてほしいけど…(ぁ)
遙かは普通にずら~っと並んでたんですが、ネオアンとコルダはちょっと少なかったかな~。
コルダは、3BのCDとか入っててビックリしたけど。
アンジェは、1つあったんだけどドラマCDだったからなぁ…(汗)
今はキャラソン求めてるので!!
あと、ネオロマンス名義のCDとかもいくつかありましたね~。

でも、アニソン全体としてみると、いろんなのがありましたね!
幻水3のサントラとか、あとは声優さん関係も結構あったし!
個人的には、奥井雅美さんの「evolution」があったのですごく嬉しかったv
ずっと探してたから、今度借りようかな~って思いますv
あとは、栗林さんとかも気になるかな~。
君望の主題歌とか聞いてみたいしv

あと、DVDの方だとネオアンがあってビックリしました…!
だって、今までのとこは無かったんだもん。
普通に5巻あったので、マルチエンディングが見れるかも…!
…でも、今までのからしてアニメ版のマルチエンディングは残念だったからなぁ…
見ないほうが良いのかもしれないけど。
まぁ、見るか見ないかはその時の気分次第ってことにします(笑)
あとは、今更ながらにマクロスFが気になってますv
だって、アルトが中村さんで、シェリルが遠藤綾さんとかさ!!
テンション上がるじゃんか!!
(今まで知らなかった人ww)
だから、機会があったら借りてみようかな~と。

というわけで、今日はなかなか収穫がありましたね♪



♪なんか、色んなのの感想書くのがたまってる気がする…(笑)
とりあえず、記憶に残すために全部書きたいな~とか思ってるので。
そんで、思ったことをそれなりに全部詰め込まないと気がすまないって言う性質なので、まぁ長文になるわなるわ…w
とりあえずはもらったり借りたりしたキャラソン・CDの感想とか。
ドラマCDとかもいくつか聞いたのでその辺とか。
あとは、遙か祭も後に書くし~。

…ていうか、早くネオアンSPプレイしなさいよって感じなんだよね…。
未だに、2人目のニクスさんで止まってるとか、何事ww
ほんとは、2人目にベルナール兄さんかルネのつもりだったんだけど、アニバーサリーの影響でオーブハンター4に走ったんだよね~。
なんか、個人的に最後はオーブハンター4で締めたいので、ニクスさんの後らへんにはやりたいなぁ~とか思ってるんだけどさv
…そんで、未だに1つ出てないレインのスチルと、2つ出てないイベントが何なのかわからない…!
ん~、とりあえずは皆クリアしてから探そうかな~思ってるけどさ。

そして、うちには股がけプレイできないって悟りました(笑)
遙か3はそれなりにイベントが章ごとだから、分かりやすくて出来たんだけど…
ネオアンは、なんか一続きな感じがするんだよね~。
しかも、ある特定の期間にイベント起こさないとダメだから、集中的にやりたいんだよねv
ていうか、他の人とのイベントやってると記憶が飛ぶからダメなんだ…!(笑)
というわけで、1人ずつちまちまやってるのですよv
コルダは股がけしやすいって友人に聞いたんだけど…それでも、うちはやるかどうか分かんないな(笑)
でも、一からやってくのも大変だしね~;
気持ち的には、股がけはしたくないんですけどね(^^)



♪そんで、そろそろ本格的にバイト始めなきゃ~と思う今日この頃。
妹がやってて、うちがやってないとかちょっとねww
ていうかそれだけじゃなくて、現実的に金欠だから(笑)
なのに、欲しいものは後を絶たないしね~。
ほんとは今月も欲しいCDが出るけど、買えるかわかんないし。
来月はイベント行きたいけど、それも財布と相談だし。(笑)
あと、来年の2月はブリミュ見に行くので、それまでに貯めないと…!っていうのが1番にあるし。

で、色々探してたんですが、いくつか良いのがあったんですよね!
1番に希望してるのは、年末が近いから印刷会社で事務的なやつ。
ただ…地元じゃなくってさ、それ。
大学の通学で寄るような位置だから、土日は大変だよな~って…(汗)
だって、行き帰りだけで2時間以上とかね…ww
まぁ、短期だからいいかな~とも思うんですが…。
仕事内容は楽しそうなんで、迷ってます;
…まぁそもそも、うちの地元はちっさいので、そうそうバイト募集ってないんですけどね…。
どうしたものかな~(>△<);
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

