スポンサーサイト


まぁいつものことですが。

♪昔の日記見てると、ネタだけ投下してあって、形にしてないのが相当な数ありますねw
しょうがないと思いたい。(笑)
ネタだけは頭に浮かぶんですが、それを形にするまでがすっごい長いからな~、あたし。
だから、ほとんど未消化で終わるという残念さw
…でも、とりあえずはハロウィン頑張るんだ…!!
…とか言ってる間に、ハロウィン過ぎちゃいそうで怖いんだけどね…(汗)
あぁ、また一つネタがこないだ浮かんだんだよね。
なんか、ネオアンで天使が集う場所?とか誰かが言ってたからさ~。
そこから。
・天使がサルーンに来るってことで、天使もどきってことで妖精もあり?とか思い。
→なぜかリリがサルーンあたりに突然現れる
→アンジェたちは突然のリリの登場にビックリして、アンジェはリリに天使かしら?とか聞く
→リリは妖精と宣言して、なぜかリリの行方を追ってきて、サルーンに召喚される香穂子(たち)
→どこだここは?あれ?戻れなくなっちゃったよ…?的な感じ。

まぁ、要するにクロスオーバ的な話ですねvv
…あたし好きだなぁ、クロスオーバー話(笑)
相変わらずざっくりな構想ですが。
お蔵入りの可能性大ですが。(笑)
とりあえず投下って事でvv



♪友人に借りてた、ヴァンパイア騎士のLaLa全員応募のDVD見ました!
キャスティングが豪華だったので…vv(笑)
堀江さん、岸尾さん、マモ、保志さん、諏訪部さん、福山さん、千葉進歩さんという豪華メンバー♪
コルダ率高くね?って友人と話してましたけどv
やっぱり1番面白かったのは、座談会ですね~!
元々男性メンバーが多かったので、すごくカオスに…(笑)
堀江さんが質問を出して、男性陣がそれに答えるって言うものだったんですが…
皆ボケすぎだよww
なぜ、あえてギャグで答えるのかw
最後の方とか、回答の意味が分からないもんww
やっぱり男性キャストの暴走っぷりはハンパないわ…!
そんでやはり、だいさくはここでも暴走してたって言うねw
堀江さんは可愛かったです!
個人的にはフルバの透のイメージが強いんですが、やっぱり可愛いですよv
本編は本誌で読んでたぐらいしか知らないんですが、面白かったです!



♪最近、色々音楽ファイルもらってるので、そろそろUSBメモリ買わんきゃいかんかな~と思ってる今日この頃。
やっぱり、あったほうが便利だと思うし。
…でも、今金欠なんだよな~(汗)
ってことで、まだ先になりそうですが(笑)



♪昨日、友人に借りた遙か祭2005のDVDを見てましたv
まだ、半分も行ってないけど…。
詳しい感想はまた書きますが。
とりあえず、やっぱりオンリーってキャラ崩壊の場なんだなって思った(笑)
というか、本編からずれたドラマはだいたいそうなるんですよね~、きっと。
まぁ、シリアスの中のギャグって個人的にクリーンヒットなので嬉しいですけどねvv
そんで、遙かはやっぱり女性陣が麗しすぎるvv
大谷さん・川上さんは可愛いし、河村さんは綺麗だし、そして浅川さんは麗しいんだけど!!
浅川さんカッコいいよ…!
でも、2008あたりだと紅の月メインで、かなりシリアスだったらしいんですよね~。
だから、それぞれのを混ぜつつ、やっぱり楽しいほうが良いなぁとか思ってるんですけどねv
なんにせよ、やっぱり遙か祭も行ってみたいな~vv
早く、川上さんが復活されることを願います…!



♪前のアニメがまだたまってるっていうのに、また新しいのを取り始めてます(笑)
とりあえず今期は、
・戦う司書
・ミラクル☆トレイン
・こばと
+前の続きのアニメ
をとってますv
まぁ、どれもまだ見てないんですけどねorz

ほんとは犬夜叉も見たいんだけど、愛知じゃやってないっぽいんだよな~(汗)
関東とか大阪はやってるのにさ~;
早くこっちでもやってくれないかなぁ…!



・余談ですが、最近アリオスのキャラソンのおかげで成剣さんきてるんですよね~vv
で、こないだウィキってて。
そしたら、犬夜叉で殺生丸やってたんですよね…!
確かに、声を思い出してみるとそういえばそうなんだよね…!
当時は、メインメンバーと有名な人ぐらいしか知らなかったから…。
あと、こばとで一郎さんやってた(まだ見てないからわかんないけど)らしくて、ほんとにビックリしました…!
まさかこのタイミングで成剣さんがキャスティングされるなんて…!
なんかもう、運命感じますv(笑)
琥珀の声とかも気になるとこなので、見るのが楽しみですよ♪

スポンサーサイト

tag : ネタ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

