スポンサーサイト


続・祭り(笑)

♪今日もカラオケ行ってきましたよ~!!
今回は友人の地元にて。
部屋数が多かったし、それに綺麗なとこでしたv
なのに安かったから、すごい良いとこだな~って思いましたよ♪

で、今回はプチ・ネオロマ祭りで(笑)
後半はアニソンをざっくりと歌いつつv

とりあえずネオロマ系で、遙かは八葉の声優さんごとに1つは歌おうと思い。(何でか分からんけど)
・「逆風の時空にひとり」(有川将臣/遙か3)
・「初嵐の眩暈をお前と」
 「火群の地平線」(平勝真/遙か2)
・「夜籠りの夢」(彰紋/遙か2)
・「月を抱く天秤」(ヒノエ/遙か3)
・「憧憬のプリズムは七色」(有川譲/遙か3)
・「心よ最果ての氷原に」(梶原景時/遙か3)
・「月夜に、音色の想慕文」(平敦盛・平経正/遙か3)

・「flowin'~浮雲~」(ラン・セフル/遙か1)

あ、今気づいた…。
石田さんキャラのキャラソン歌ってないわ…!!(笑)
まぁ、低いから…そもそも歌えないんだけどね…orz
あとは、泰衡(鳥海さん)もチャレンジしようとしたんだけど、無理でしたw

コルダは、とりあえず友人が歌ってたので除外。
でも、「明日へのMelody」と「君に捧げるHarmony」は気になったので歌ったけどねv

ネオアンは…色々ざっくりと。
「SILENT DESTINY」と「甘い痛みは幻想の果てに」(GRANRODEO)を連続で歌ってみるか!ってことになり、やってましたけどねv
もちろんうちは前半で(笑)
明らかに、グラロデの方がキーが高かったんですけど…!
きーやんすごいよなぁ…!!
あとは…レインの「Crazy Beat」「臆病なままのPierrot」とか、兄さんの「HAPPY DATE」、
ロシュ・エレンフリートの「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」とかかな~。

で、アンジェ。
最近、アリオスの「Tempest~夏の嵐~」が相当きてたので、絶対チャレンジしたいって思ってたんだよね…!
成剣さんって結構声低いから、ちょっと無理かと思ったんだけど…意外とだいじょぶでした!
やっぱり、好きキャラのキャラソン歌えるって幸せだよね~vv


後半のアニソンはJAMやメルヘヴン、絶チル、ひぐらしとかその辺かな~。
結構、MADで出会ったものとか歌ってましたよv


出来れば「君は独りじゃない~Always~」や「Happy Time」とかも歌ってみたかったんだけど…さすがに全員ソングはまだキツイかな…と思ってやめときました。
ていうか、色々と歌いたいのはまだあるんですが(ネオロマで)、あやふやな感じがしたので…頑張って覚えときます!
大晦日までにはv(笑)
1回ぐらい、1日オールでネオロマばっかり歌ってみたいなぁ…(笑)

次行く時には、GRANRODEOとか入れてもらった曲とか、もっと歌えるようになってるといいな~と思います♪


スポンサーサイト
コメント

歌ったのよく覚えてるなーw
私もう忘れかけてるんだけど笑

まぁね~(^ω^)
ネオロマはだいたい曲を挙げてけば思い出せるからvv
歌うのはわりと毎回同じ曲だし。


他のアニソンはあたしも記憶から飛びかけてるけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

