スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビッた;

♪私はほとんどリアルタイムで日記かけない人間なので…あしからず。(笑)
なぜなら、色んなものを詰め込んで、長文になるからですww


♪ってことで、先日の台風。
さすがに風が強すぎて、気になりそうだったので…音楽聴きながら寝てましたよv
いつもは最小にしても大きいくらいなんだけど、今回は外がうるさかったのでちょうどよかったですよ!
で、3時半ぐらいに1回目が覚めまして。
寝た時と、明らかに風の強さが違くてビックリしたよ…!
ドアとか色んなとこガタガタ言ってるし、途中ででっかい音するし…!
んで、一旦寝たんですが。
また4時半ぐらいに目が覚めたら、お父さんがテレビで台風情報見ててね~。
うちも寝れんかと思ったので便乗してたんですが。
そしたら、電気がプツン。
…停電とかww
仕方ないのでベッドに入ったらいつの間にか落ちてて、目が覚めた時には9時ぐらいでしたね~。
そして、外に出てみてビックリ。
風が収まってるんだもん、ウソのように。
しかも、それからはすごい秋晴れだったし…v

で、午前中は授業休みだったんでDVD見ようと思ってたのに…
まだ電気復旧しないしww
せっかくの休みなのにーーー!!(泣)
おかげでやることなくて暇すぎたよorz
で、暴風警報が11時前には解除されたので午後から授業あることになったんですが。
電車走ってないよって言うねw
まぁ、結局は12時前には走り始めたのでそれで行ったんですけどね~。
でも、各停だったので3限には当然間に合わないわけで…orz
しかも、多分始発だったで人がすごいわすごいわ…。
あれこそまさに、通勤・通学ラッシュってやつですね…!!
ずっと立ちっぱなしだった上に、押しつぶされましたよ(笑)

で、3・4限と授業受けたんですが…来てない人もいたので、あってないような感じだったかなぁ…。
3限は日本語学だったんですが、方言を今やってたので、それに関する映画を見て方言を聞き取って書くのをやりました。
私は途中からでしたけどね~。
で、4限は英語コミュニケーションなんですが、映画を見ましたよv
時々あるんですよね、字幕で映画を見るって言うの。
今回は『シュレック2』でした♪
1見てないよ…とか思ったんですが(笑)
でも、すごく面白かったですvv
あと、いくつか聞いたことある曲があったので、なんでだろうなぁ~とか思ったんだよね。
郷ひろみの曲とかが最後に流れててね。
歌詞は当然違うくて、なんかラテン系な雰囲気なんだけど…
あれはどっちが先だったんだろうな~と思いつつ。





♪さて、最近一気にネオロマ曲が増えましたv
コルダが1番多いかな~。
ネオアン・遙か・アンジェもちまちまと。
アンジェはアニバーサリー曲中心ですね!
とりあえず試しに1回ずつは聞いて、今はコルダ曲をヘビロテ中vv
詳しくはまた後日感想書きますけどv

で、そんなわけなので、入れれるのは全てI Podに入れてるんですが…容量が足りない…!(汗)
再生回数を見ると、やっぱり少ないのってあるんですよね。
だから、それを優先して消してってるんだけど、やっぱり好きな曲が多いもんだから、少なくても消すのはなかなか難しくて…(汗)
まぁ、そういうのって入れといても意外と聞かなかったりするんですが。(爆)
ぱっと見た感じ、やっぱり圧倒的に多いのはGLAYの曲ですね~。
こないだ、ベストの1を入れたし。全部。
あとは、JAMの曲かな~。
GLAYもJAMも大好きな上に、なにぶん曲数が多いんだよね…。
だから、必然的に占領しちゃうっていう(笑)
あとは…ラルクとかジャンヌもけっこう多いかな~。
まぁでも、多分半分以上はアニソンだったりしますけどww

なんとかして減らさなきゃなぁ…(汗)



♪ハロウィン絵の構想を立ててるんですが。
見事なぐらいに、服装が浮かばない件ww
いくつか考えはしたんですが、こう決め手がなくて困ってるんだよね~;
どうしたものか…。
アンジェは基本的にスカートのイメージなんですが、元気な感じに短パン系でも良いかなぁと。
前に望美がそんな感じでしたけどねv
…つか、問題は男性陣であって。
ただでさえ普段から私服なんて描かないのにさ~。
どうしたもんかなぁ・・・。
まぁでも、気合で何とかしますけどね!

いろんな曲を知り始めてるせいで、いちいち曲のイメージで絵描きたくなるという罠w
絶対全部消化は無理なのに、でも浮かんでは来るのよ…!
そして、描いてみたくなるの…!
どうしろっていうんですかねぇ。(笑)


【メモ】
・スパナチュ感想
・曲感想

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。