スポンサーサイト


15th絵完成v

♪ようやく、ネオロマンス15周年記念絵が完成しました…!
かなり時間掛かっちゃいましたが;
4人って、多分今までカラーで描いたことない人数なんだよね~。
それなりの大きさで手書きだと。
ネオロマヒロイン’sで描くのは初だったんだけども。
やっぱり描いてて楽しかったし、ネオロマ素敵だなぁ~とか思いながらやってました♪
音楽はやっぱりネオロマ(最後はコルダだったけど)で気分をあげつつ↑↑

絵を描く時のうちの周りはすごいことになってます(笑)
今回なんか特に、4作品分の資料をひっぱりだして置いて、コピックや水彩色鉛筆も回りにあったからなぁ…(笑)

何はともあれ、全ての愛を注ぎ込んだので(笑)、満足ですvv
多分、これでヒロインはかけるようになった…はず。(笑)
香穂子は最近ほとんど描いて無かったですからね~(汗)


あとは、男性キャラが問題だったりするんだけどね~。
男の子描くの難しいんだもん…(泣)
いい加減、本命カップル絵を描きたいなぁとか思う今日この頃。
遙か3とアンジェは描いてるので、ネオアンとコルダですかね~。
レイアンと、土日ってとこかなぁ。
本命カップルを描かないとかちょっとダメだしねww
頑張ります…!!

とりあえず、次はハロウィン絵かレイアン小説かなぁと思ってます。
そんで、時間があったら「逃走中」の現パロと遙か3シリアス。
あとは陽だまり邸的なの。
それと、キャラソンのイメージで絵を描きたいなぁとかも思ってますけどね~。
今日、ふっと思ったのは、
・ネオアンのジェイド&兄さん曲「Dear My Princess」
→アンジェが寝てて、その付近で2人が優しく見守ってる的な。
・コルダの月森・土浦・志水の「明日へのMelody」
→クレセントムーンとかがすごく気になるんだよね~。
てとこですかね?
コルダのはずっと前から描きたかったんだけど、構図が浮かばないという残念さw
…まぁ、やりたいと思ってても全部できるわけないので流れに任せますv(笑)




♪そして!
明日はネオロマ友人とカラオケに行ってきます♪
こないだ、アニバーサリーのあとに行けなかったから、行かない?って誘われたので!
ちょうどお金が入ったとこだし、うちらがいつも行くところは安いので学生の身には優しいんですv(笑)
今度こそネオロマ祭りやるぜ!!
あれから色んな曲を聞くようにはなったんだけど、きっとまだ歌える段階にはいたってないだろうなぁ…。
でも、チャレンジ精神で行ってきます!




♪そういえば、今ツタヤで旧作100円レンタルやってるので、「スーパーナチュラル」借りてきたんですよね~、母が。
シーズン3を見たかったので…!
そしたら、8巻(シーズン3全部)借りてきたんですよ…。

…orz

最初5巻だけって言ってたのに…!
まぁ、どうせそんなことになるだろうなぁとか思ってたけどさ~。
今、色々とやりたいことがあるので、こんな時期にそんな大量に借りんでも…!って思ったよ(汗)
…と言いつつきっと、見始めたら連続で見ちゃうってのは分かってるけどね…!

とりあえず1話は見てたんですが、やっぱり面白そうなんだよね~v
シーズン3からはサムとディーンの吹き替え声優さんが代わって、すごく嬉しいんだよね♪
サムは内田夕夜さんで、ディーンが東地宏樹さんなんだよね!
うち、吹き替えで1番好きなのが東地さんだったからすごい嬉しいv
「プリズン・ブレイク」でも主人公のマイケルの声あててるし…!
すごいカッコいいと思う(>▽<)v
SO3でクリフやってた時も、正直カッコいいと思ってたからね~v
内田さんは、=吉羅理事…!とか思ってしまう自分(笑)
でも、うちはコルダ2プレイしてないから、どんな声なのかあんまりよくわかんないんだよね…。
けどきっと、サムの方が若いのでトーンが高いんじゃないかなぁとは思うv
ていうか、サムの声が合いすぎててビックリしたよ…!
これからの話が楽しみです♪
あとは、「4400」っていうのも面白そうなので、時間があれば見たいと思います…!
スポンサーサイト

tag : 洋画 ネオロマ

コメント

男子描くのが苦手だったら女子描くのが苦手な私と合作しないかい笑
カラオケいいなー(・ω・)

合作か~、素敵な響きだねぇv
それもいいかもね♪
…でも、あんだけ女の子かければ十分じゃね?(笑)

また一緒にカラオケ行こうぜー!
あ、でもあたしジャンルが偏ってるからw(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

