スポンサーサイト


ネオアンジェリーク 大陸祭典 DISC1

♪とうとう書けるよ、大陸祭典の感想が・・・!!
久しぶりに見て、やっぱり素敵だなあ~と思いましたvv

ていうか、いつものごとく見た感想を紙にぶわぁ~って書いてったんですが。
量が恐ろしいことに・・・!!(汗)
えっと、まぁきっちり書いたわけではないんで正確にはもう少し減りますけど。


結果:B5用紙、片面10枚分。


・・・・何、この量・・・(笑)
書いてた自分が1番ビックリ。
まさかここまでいくとは・・・!!
まぁ、思ったことを書きまくってたのでそりゃあ当然ちゃあ当然ですけどね。
ライブDVDだし。うん。しょうがないよねvv(ぁ)


まぁでも、そんなん全部書いてたらえらいことになるので、以下抜粋。
見所(?)的なのをば。

とりあえず、収録順に。

【DISC1】
「OP」
・レイン広樹が空を飛んだ!!
・オーブハンター4はやっぱり無敵なぐらい素敵。
・勝平さんの半ズボンの似合い具合。

「story/ロシュ」
・パシフィコ横浜に来ているらしいヒュウガ(笑)
・シリアスなのに、なぜか時々来る笑いw
・ジェットが笑い要員な件
・エレン自由の後ろにひっそりくっつくジェット悠一
・ロシュ良平の笑顔の素敵さvv(*>▽<*)♪

「story/ヒュウガ」
・立ってるだけでカッコいいおのD
・フライングするレイン。
・ルネとヒュウガの良いコンビ具合♪
・大輔ヒュウガが言う、「俺のアンジェリーク」(←カッコよすぎvv)
・ガチで泣ける、おのDの歌の上手さ+表現力
 (選曲が「月映の夜想歌」って時点で既に涙腺ヤバい・・・泣)

「おれきるSP」
・ネオアンキャラ⇔声優さんのキャラの切り替えの素早さ(+ギャップ!)
・全員勢揃いという奇跡のスケジューリング!
・効果さんの絶妙なタイミングなエコー
・K平さんとO野坂さん(←笑)のフリーダム過ぎるコンビww
・なぜか進行役をする良平さん
・まだ一個も切ってないのに、キャストが早くも暴走するカオスな状況(←これは面白すぎるvv)
・エプロン=小野坂さんという方程式
・「ラジオだっつってんでしょ~!!」とつっこむおのD
・おれきるの回答にマジ答えモードなやんぐさん。
・ガスコンロに漫画をのせるジェット悠一。
・素晴らしきボケとツッコミの嵐

「story/ニクス」
・ポトフvs.マリネ+ジャガイモふかし+ハープ料理の対決=アンジェへの想い
 ↑このやり取りはほんと面白いvv
・アンジェと話したくて必死なエレンv(微笑ましいvv)
・陽だまりの序曲のなんという幸せソング。
・大川さんの素敵さv

「story/マティアス」
・ホワイトとブラックニクスの切り替え具合。さすが大川さん。
・マティアス良い人なのに・・・!!
・漆黒のLamentの切なさ具合
  →マティアスにも幸せフラグを立ててほしい・・・!(切実に。)
・大典さんのジャケット似合い具合。

「BINGO★TALK」
青チーム(大川さん、おのD、勝平さん、大典さん、自由君)
赤チーム(高橋さん、小野坂さん、平川さん、中村さん、木村さん)
に分かれての対決。
・メンバーに空気を呼んでほしい久遠さん(司会者)
・罰ゲームを気にするレイン広樹v
・マティアス大典にボケを求める勝平さん。
・ジェイド昌也の華麗なるつっこみ(素晴らしき!)
・予想外に青チームのほうがカオスだという事実。
・いじられたり見所満載な自由君v(見てて面白い♪)
・平川さんの好みのタイプを聞き損ねた勝平さん。(聞きたかった!!)
・(記憶を)混ぜるな危険ww
・あらゆる所ででばる大典さんv
・新春夕食会⇒とんこつスープ大会に変えてしまうマティアス大典。(この辺大爆笑w)

「story/ジェイド」
・パシフィコよこやま×→パシフィコ横浜○
・イケメンと会っているらしいアンジェ(←!!)
・ジェイドに暴漢と間違われて吹っ飛ばされる(フライングする)ロシュ良平
・「eyes to eyes」元気になれる良い曲♪

「Sweet Massage」
・可愛い奥さんとよき夫vv兄さんはどこまでも素敵な兄さんv
・無防備なアンジェと俺だって男なんだぜ、なレイン。
 要するにカッコよすぎvv惚れるvv
・ツンデレが板につきすぎてるエレンフリートが愛の研究vv 
・2人で幸せになってほしいロシュの言葉。
・もういっそのこと女王補佐でいいと(あたしが)思うマティアス。

「ライヴコーナー」
・レイン&ニクスという、ネオアンのゴールデンコンビ♪
 良い曲ですよ~vv
・W大輔コンビで「PROUD YOU」
 このDVD見て一発で大好きになった曲♪
 おのDと兄さん大好きだ!!

「ED」
・全国のアンジェをお持ち帰りなベルナール大輔v
・ツンデレキター!なエレン自由。
・今日のメモリー消去不能なジェット悠一vきゅんv




・・・ごめんなさい、以下抜粋とかかなり嘘になりましたorz
抜粋してもこの量です。
しかも、まだ半分しか終わってないという事実(え)

もしよかったら、後半にもお付き合いくださいませv
スポンサーサイト

tag : ネオアンジェリーク 大陸祭典

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

