スポンサーサイト


ネオロマンス15thアニバーサリー 20日・昼(トークetc) 再up

♪中盤あたりでしたかね…?
久遠さんが中継もどきで登場v
陽だまり邸からの中継だった模様です。
…が。
カンペに陽だまり→邸って書いてあるし、“生中継”は“からちゅうけい”ってなってるしで、しょっぱなからやってくれるよ、久遠さんww
しかも、雨降ってるらしいですけど、室内ですから(笑)
そして、「ブレない私を見てください」的なことを言ってましたよv
ユーイの曲じゃんとか思いながらvv

そして、パシフィコに戻ってきた久遠さんは、私たちへのおみやげとして、予告プロモを持ってくるんですv
・コルダ3の発売
・遙か3最後のアニメ化
・ネオロマンスの携帯ゲーム、「ラブ・サミット」の紹介
・次回のイベントは12月の「ネオロマンス スターライトクリスマス」
(これからまた情報公開されていきそうなので、前に書いてた詳しいことは省略します。)

そして、ぶっちゃけプレドラマもぶっ飛んでるので(←爆)省略させてもらいます…;



*ラストのトーク

久遠さんがネオアンメンバーから順に呼んでいきました!
ネオアンメンバーは、デスティニーをやってくれたりv
そして、以下他のメンバーもやりだしてたので、取るなよ~的な雰囲気を出してました、オーブハンターの皆さんはv(笑)
もう、ネオアンだけじゃなくって、ネオロマの公式でいいんじゃないかなぁ、デスティニーはv(笑)

・ネオアン
小野坂さんを中心としてトーク進行。
やっぱり、オーブハンター4が揃うのは珍しいって言ってましたからね~。
今回は特別だったんでしょうね!
あと、ここだったか忘れましたけど、『Eternal Green-君という永遠』はオーブハンター4が好きな曲だったみたいで、歌えて嬉しかった的なことを言ってましたv
だったら、やっぱり聞けてよかったかなって思います(^^)

・コルダ
なぜかお揃いの黒いタンクトップだったきーやんと森田さん(笑)
そして、パッションは岸尾さんのポジションだったらしいですが、今回は更に上を行く中原さんにとられちゃったらしいです(笑)
そして、いつもは岸尾さんがフォローされる側なのに、今回はフォローする側に回ったそうですw
あと、どこだったかの全員ソングでマイクを落としちゃったというアクシデントも生ならではですよねvv

・遙か
中原さんの服が、まさしくパッションオレンジだった件v
井上さんが、どこぞで雲を見たらしいです。
重なり合ってたらしくて、それがだんだん横にずれていって、階段みたいになったそうで!
それを聞いて関さんが天国への階段とか言い出し、
井上さんたちが勝手に殺さないで!的な話になってました(笑)

・アンジェ
最初に速水さん(だっけ?)が、お願いがありますとおっしゃり、なんだろうな~って思ってたんですが…。
切実でした…!
アンジェはもう、5年ぐらいゲーム出てないそうです…。
だから、次の作品を出して欲しいって。
アンジェも、リメイクしてくれたらやりたいのになぁ…!
初代とかさ!
アンジェリーク・コレットやリモージュが主人公だった時のやってみたいもんv
で、速水さん、賢雄さん、浪川さんはお願いしますって言ってたんですが。
ここで成田さんがこれからも頑張ります!と言い出してw
ここにもフリーダムな人が一人いた…!!(笑)
意外な伏兵ですよねv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

