スポンサーサイト


orz

♪ショックすぎる出来事から一夜明け。
とりあえずは立ち直りましたよ…!(笑)
今はまだいいけど、やっちゃったと分かった瞬間の後悔具合といったらハンパないね!
多分、今までで1番後悔した出来事だと思うよ…orz

理由はおそらく、携帯からの再編集のせいなんだろうな~。
携帯版だと、多分全部の記事表示されないんだよ。(量が多かったから)
その状態で更新しちゃったもんだから、後半が消えちゃったんじゃないかと…。
なんでないんだろ、とか思いつつやってしまった自分はアホww
消えたほうの記事に関しては、正直謎なんですが…。
間違えて消去とか押しちゃったのかなぁ。
でも、多分確認画面が出てくるはずだから、それなかったし違うと思うんだけど…
もう、気にしないv



いちおう、ライブの記事後半(Eternal Green以降)編集と、トークについては再upしておきましたが…
ひどいもんだよorz
さすがに2週間ぐらい経ってると、見事にふっ飛んじゃうね…。

ライブの方はまだましな方だけど、でもやっぱり直後に書いた奴とは相当変わってると思う。
トークにいたっては、大幅に省略しちゃったしねw
もう、内容覚えてないんだもん、ほとんど…orz
予告感想とかも、すべて省略。
…最初に感じた印象って、後からは消えちゃうものだから、大切なんだけどな…。

…まぁ、やってしまったものはしょうがないしね!
前向きでないとダメだよね!


とりあえず、これから記事を読まれる方はあんまり期待されないほうがいいと思います(笑)
勝手に捏造してそうな気がするので…(こら)

そして、私もアニバーサリーのDVDを買って、また思い出そうと思います♪
…そしたらまた、テンション上がってまた何か書くかも…(ぇ)


とりあえず、今後は長文の編集を携帯からは絶対にやらないと、硬く心に誓っておきます!




♪これからはイラスト更新・あと出来たらネタを形にしたいなぁと。
とりあえずは、15th記念絵。
あとはヒロイン'sの肌とか背景、文字加工なのでv
「逃走中」のパロは、いまだ構成段階。
間のネタは浮かぶんですが、本編が浮かばないって言うねorz
ひょっとしたら、簡単なの構想をこっちに書くやも。


【メモ】
・声優さん歌感想
・感謝(曲について)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

