スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオロマンス15周年おめでとう!

♪あれですね。
終わったすぐあとは、ちょっと実感沸かなくて、なんか不思議な感覚なんだけど…
時間が経ってくると色々と思い出して、さらにパンフ見てニヤニヤして、無駄にテンション上がってきますね!!(笑)

さっき、ロシア文学の感想文で、「罪と罰」の感想書こうと思ってたんですよ。
簡単な感想をA4の用紙に書いてあるから、それ2枚持ってパソの前に座って。
で、よし、書こう!と思っていざ用紙を見てみたら、内容が明らかに違うんですね。
…よ~く見たらそれは、ネオアンSPレイン君ルートの感想を書いた紙でした。

自分、浮かれすぎじゃねww

とさっき本気で思いましたよw
でも、無理もないと自分では思ってる。(笑)
なんだか、今なら見るもの聞くもの全てをネオロマ妄想に変換できそうな気がするし!(笑)
とりあえず、近いうちに色々もそもそと書きたいな~なんて思ってますv


今、15周年記念って事でヒロイン’sのイラストを書いてるんですが、あとは塗るだけです。
…これがまた、大変なんだけどね…(汗)
ほんとは今日までに仕上げたかったんだけど…無理でしたorz
そのへんは、大目に見てやってもらえればと思います。

あとは、レインルートやってて、指輪の話があったんですが…。
あれの、過去の話(渡せなかった指輪の話)も考えてみたいな~と。
出来たら、今のレインとアンジェが生まれ変わり設定とかでやりたいんだけど、まだどうなるかは未定かなー。
色々考えたいと思いますv
あとは、オーブハンター5とかで何かやりたいな~。
アニバーサリーで燃えすぎて、愛がだだもれです(笑)
パンフのオーブハンター組見るだけで、ニヤニヤvv
そして、元気をもらえます♪
今は貸してる最中ですが、大陸祭典が戻ってきてまた見たら、また新しい何かを開けそうな気がする!!(笑)


そういえば、グリ友(GREEのお友達)の方に聞いて初めて知ったんですが、遠藤綾さんブログやってるらしいですね!
しかも、20日、オーブハンター組が出た日に、聖地に来てたらしいんです!!
その話をグリ友の日記で読んで、即見に行ったら、ほんとに書いてありました!
エルヴィン役のあおきさやかさんと一緒に見に行かれたそうです♪
公演の合間には、オーブハンター4ともお話されたそうだとか!
陽だまり邸組(もちろんネオアンメンバーは皆ですけど)は仲良しさんなので、見てて嬉しくなりますね(>▽<)v
そして、なにやら皆でネオアンオンリーをやりたいという話も出てるのだとか。
綾さんはパンフ案も出されてるみたいで…!
オーブハンター5のテーマの振り付けも、少しは構想があるみたいですv
ほんと、来年の3月ぐらいにネオアンオンリーやってくれないかなぁ…!
生で見てみたいですよ!!



♪そして、今日は9月23日。
ネオロマンスが生まれてから、15年経った日なのです(>▽<)v
おめでとうございます♪
今日は、スペシャルとして、公式サイトでキャストさんのコメントも発表されてました!
皆さん、すごく素敵なお言葉でしたよv
来年も再来年も、そして20周年も、キャストさん・スタッフさん、そしてネオロマを愛する人たちと共に祝えることを願っていますvv



【メモ】
日記:
ゲーム感想

ネタ:
陽だまり邸
アニバーサリー
生まれ変わり

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。