スポンサーサイト


部活のお別れ会

♪今日は部活の追い出し会(=お別れ会)でした!!
てっきり学校でやるのかと思ってたら、町の体育館とか言われてビックリしたよ・・・!
いったい何をやるのかと・・・。

そしたら、なんと卓球とドッジボールでした・・・!!
今までにうちらがやってきたのは全部文化系(?)だったので、まさかみんなで動くことやるとは思わなくて・・・!


でも、すごく新鮮でした♪
普通だったら卓球のほうが楽しいはずなんだけど、
やっぱり経験にほとんど差がない分、ドッジのほうが皆楽しんでやれたみたいで、やってて嬉しかったです♪
何よりも、燃えたし!!
思わず本気モードになってしまったww
よく皆に冷静だね~とか言われるけど、語ると止まらなくなるって言う時点で既に冷静なわけがないw(笑)
ドッジとかでも同じことです。
のっちゃうと、ガンガンやるタイプ。
久しぶりにこんなに走り回った気がするよ!
皆の笑い声が絶えなくて、やっぱりこのメンツ大好きだよ!!と思った瞬間でしたvv


さてさて。15日には3年メンバーで卒業旅行行って来ます!!
初めてのディズニーシー♪
すっごい楽しみですvv
夜行バスなので大変らしいですけど、それすらもきっと思い出になると思います(>▽<)v♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

