スポンサーサイト


今日は。

♪残念ですが、これはアニバーサリーの感想ではありません。(笑)
アニバーサリー後すぐの記事だというのにねw
ちょっと、今日中に書けそうも無いので、記憶が飛ばないように気をつけつつ、明日頑張って書きます…!


今日は、昨日のテンションの上がり具合のハンパなさから、
「よし、カラオケ行こうぜ!!」っていう風になりまして。
もちろん、ネオロマ祭りですよ♪
で、いつもの如く時間合わせたんですが…
突然の雨orz
しかも、結構な量でして。
…まぁ、結局はただの通り雨だったんですけどねw
友人は、ヒュウガのキャラソン「凛華の如く」を聞いてたらしく、ヒュウガ大輔の仕業だよ!って言ってましたw
だって、ヒュウガさん雨と雪が似合うんだもの…(笑)
まぁ、実際は関係ないですよ、もちろん!

で、一応歩いていったんですよ、カラオケ店まで。
そしたら店員さんに、今空いてないんですよって言われてね。
なんという不運ww
え、あれですか。
昨日、色々な奇跡が起こりすぎて、運を使い果たしたんですかw?

で、仕方ないので駅近くのアピタに行きましたよ!
色々と巡ってました~v
そしたら友人が、昨日の今日でバイオリンの飾りのついた写真立て見つけまして!
もうこれ、運命じゃね!?ってことで、彼女は購入してましたv

そんで、それから結構時間が余ったので、じゃあ私の家に来る?ってことになって、お喋りターイム!!
歩いてる最中も喋ってるのに、それでも喋ることは尽きないという不思議さ。
ま、半分ぐらいは昨日の語りでしたけどねvv
詳しい昨日の感想はは明日書きますがv
もう、色々語りつくしたので満足ですよ…!
でも、まだいけるけど!(笑)

そして、今日なんだか右腕が痛くて…。
寝違えた(?)のかなぁ…と思って友人に話したら、それはライトの振りすぎじゃない?って言われました(笑)
確かに昨日、あらゆる曲でテンション上がりすぎて、ぶんぶん振ってましたからね~(笑)
私の友人(元は友人のメル友さん)が、前のネオライの時にライトの上の部分がふっ飛んで、前の人の頭に当たったとか言ってたのでね…!
今回、うちもそうならないかと心配しながらやってたんですけど、やっぱりテンションには勝てなかったらしい(笑)



ちなみに、今回のはパンフレットの素敵さがハンパ無かったです。
詳しくは後日。(笑)
…今回、書くことが多いって言うか、語ることが多いんですよ!
もはや日記じゃないとかいうのはいつものことだよww


その後、バイトから帰ってきた妹に、
「姉ちゃんたち浪川さんの話してなかった?」って言われました。
ごめん、2人で浪川さん可愛いよね~!とか話してたからw
だって、可愛かったんだもの!
テディベアが似合う人だよ、あの人は!(パンフ参照)


あとは、これ今パソコンで書いてるんですが。
同じ部屋に父がいるので、どうしようか悩んでたんですよね~、やるかどうか。
(まぁ、本当ならアニバーサリーの感想書くつもりだったんですが、
GREEで日記書いてたら時間足りなくなったので諦めました 笑)
そんで、どうしようかな~とか悩んでたら、
母:「お父さんがいるもんで行かんの?」
妹:「あ~、姉ちゃんアニメとかの記事書くんでしょ?
   オタクだと思われたくないんだよね~。」
そしたら母が。
「え、もうバレてるって!昨日行ってたんだから。」
だって…orz

…まぁ、特に隠してるわけでもないからいいけどね…。
でも、言うのも微妙だったんだもの。
けど、一昨日だかにうちの部屋に飾ってあった、2009ネオライの友達と写ってる写真(後ろには普通にレイヤーさんが入ってる)を見られてたからね~。
まぁ、バレたなとは思ってたけどw
決定的な瞬間でしたよww


♪あ、余談ですが。
ネオアンSPでレインクリアしました!
アニバーサリーに行く前日にね。
ほんとはオーブハンター4に会うんだから、全員やっておきたいところでしたが…。
時間が無かったので、1番大好きなレインだけでも…!って思って。
やっぱりレイン君良いよ…大好きだ!!(詳しい感想は後(以下略)
今、ちょうどガチでレインのキャラソンも流れてる+昨日の素敵さで、ちょっと気分上がってます。
レイン愛してるーー!!とか叫びたいです!!(笑)


でも、まだイベントで2つ出てないんだよね…。
スチルも1つ足りないし…。
頑張って探さねば…!!
スポンサーサイト

tag : ネオロマ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

