スポンサーサイト


いよいよ明日!

♪続・未だに実感がないんですが…もう始まってるんですよね~アニバーサリー!
友人は今日の夜公演に行くって行ってたから…今はもう高速バスに乗ってるころかなぁ?
いつかは夜公演も行ってみたいですねv
だって、絶対テンション上がるもん!
観客だけじゃなくて、きっとキャストさんもテンション上がるだろうから、
きっと更に面白いトークとかが聞けると思う(笑)


アンジェリークは、成田さんは見るのが初めてなので楽しみですね!
というか、アンジェキャラは全体的にキャラソンとかも聞いたことがないので…ドキドキですv
遙かメンバーは、3キャラのキャラソンを歌ってくれたらなぁ…と思ってます…!
特に中原さんには、譲君のキャラソンを歌っていただきたいv
コルダは生きーやんが見れるのが楽しみですね(>▽<)♪
あとは、岸尾さんがトークでフリーダムっぷりを発揮してくれたら…!と思います(笑)
そして、ネオアン組はオーブハンター組が生で見れるとかね!
素敵すぎるよね…!!
キャラソンも聞きたいですが、主題歌とか歌ってくれないかなあ~と願ってます♪


明日は朝早いので、早く起きなきゃって感じです…!
まぁでも、こういう特別な時って頑張らなくても早く起きれちゃうのが不思議ですよね~。
旅行の時とかでも、わりと1番最初に起きるほうだったりします、私(^^)


ということで、明日行ってきます!
楽しみだvv





あ、余談ですが。
ここの広告で「アンジェへの旅」ってのが出てたので気になって飛んでみました。
そしたら、フランスに「アンジェ城」というものがあるらしいのです!
まぁ、全然ネオアンの世界観とは関係ない建物ですが…;(当たり前だよ)
軍事用のお城らしいしね~。

まぁでも、色々と妄想は出来るわけで。(笑)
きっと、女王陛下のために建てたお城なんだろうな~と思ったり。
名前冠してるぐらいだからね~。
女王となったアンジェが住まうところ(出来ればアルカディア希望)なんでしょうね…!
いっそのこと、聖地の近くに経ってたりとか。
てかむしろ、皆で仲良くそこに住めばいいと思うよ!(ぁ)
きっとニクスさんあたりだったら、建ててくれると信じてる!!(笑)

スポンサーサイト

tag : ネオロマ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

