スポンサーサイト


オールジャンルイベント

♪昨日は、友人に誘われてイベントに行ってきました!
卒業以来だったから…半年ぶりぐらいかなぁ。
いつもは定期が微妙に利いてたんですが、今は逆方向になっちゃったので意外と出費が出るんですよね~。
もっと近ければいいのに(汗)


そして、なんだか最近、レイヤーさん増えてるな~って思いました。
だって、サークルさんよりも多いんだもん。
やっぱりヘタリアやボカロ率が高かったですね…!!
あと、今回はテイルズがいつもより多かったのでちょっと感動しました…!
ジャンルはバラバラだったけど、ロイド、ユーリ、ルーク、コハク、リタという素敵な合わせが見られたので嬉しいです(>▽<)v
特にロイド君はね!
うち、シンフォニアラブな人間だから、初めて見てちょっと感動したよ…!
これで、コレットとかが居たら最高だったんだけど…!
きっと、バーサスの影響でしょうね~。
あとは、ヴェスペリアがPS3に移植したり、映画化したり、色々活発ですからv
この調子でテイルズ増えればいいのにな~って思います♪
…あ、でも今回ネオロマが全然居なくてショックでした…orz


そして、偶然、高校の友人に会いましたよ♪
サークル参加と、一般参加とで。
地元なので、もしかしたらいるかな~とかは思ってたけど、まさかほんとに会えるとは思ってなかったので嬉しかったですv

地元のイベントって小さいけど、なんか雰囲気が好きですね~v
なんか落ち着くというか、そんな感じが…v


そして、帰りに久しぶりにプリクラ撮りましたよ!
ネオロマの好きキャラと好きな声優さんをひたすら書き込みまくって(笑)
うちは、どうしても「We love(ハート) ネオロマ」って書きたかったので書きました(笑)
アニバーサリーの帰りにも撮る予定なんですが、テンションがやばくなりそうなので、余計カオスなことになってそうです(笑)



♪サークル参加とか、素敵だよね~と思う今日この頃。
でも、最近は未だにスランプなのか、版権が全くかけなくなっちゃったのでかなり無理な話ですね~(汗)
オリジナルでもちょっと厳しいかも。
友人は友達とサークル参加するって言ってたりしてたのでね~。
日程は未定らしいですけど。
8月のイベントに出た子も居るし。
皆精力的ですね~v
出すのも楽しそうだけど、私は見る派かもしんないな~v

そういえば、11月の名古屋(ポートメッセ)のオールジャンルで、コルダのオンリーコミュなるものがやるらしいです!
ヤドカリオンリープロジェクトっていうみたいです。
正式なオンリーじゃないんだけど、作品やキャラが同じ人同士が集まって、オンリー気分を味わうというものなんだとか。
ちょうどその時期なら良い感じだし、最近はネオロマのイベント無かったので、出来たら行ってみたいですね…!



♪そんで。
ネオロマンスアニバーサリーまで1週間を切って、ちょっと今テンション上がり気味なんですけどね!
だって、好きな人に会いに行くも同然なんだものv
テンション上がらない方がおかしいよね!
今回も素敵なレイヤーさんに会えたらいいな~とか思いつつv

で、今まで知らなかったんだけど…。
今日聞いてビックリしましたよ…!
大学の友達もアニバーサリーに行くんだそうです…!
星奏学院祭2に行きたかったけどチケット取れなかったとは言ってたんでネオロマのイベントに行くって事はありえたんですが、
まさかアニバーサリーに行くとは思ってなかったので…!
そりゃあもう、テンション上がりましたとも!!
うちは20日昼公演ですが、彼女は19日の夜公演だそうなので会えはしないんですが、
感想とか聞けそうなので楽しみですv
しかも、ファンクラブに入ってたらしく、優先で取れたみたいなので(^^)
身近にネオロマイベント行く仲間がいると知って、嬉しくなりました♪




そして、今日から3日間更新しないと思います。
木曜まで、司書資格のための集中講義が入ってて、4限分みっちりなので…!
金曜日ぐらいに来れたらいいなぁ~とは思ってますが(^^)
スポンサーサイト

tag : イベント ネオロマ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

