スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々もそもそと。

♪もう、アニバーサリーから1週間だったんですねぇ…。
なんか、ついこの間のように思えるのが不思議。
そして、ちょっとは落ち着いたものの、やはりテンションは続いてるまんまなので、脳内お花畑ですvv(笑)

今日もちょっと出かけてきたんですが、ネオアン曲流しながら太陽光浴びてるだけで、すっごい幸せな気分になりました♪
ネオロマパワーってすごいな~って改めて思った今日このごろv



そういえば、こないだアニバーサリーの時に友人に、近場のツタヤでネオロマのCDを貸し出してると聞いたので、早速行ってきました!
前に行った時は全然気づかなくてね…うちはアニメのとこ見てたから。
ゲームコーナーにあったらしいんですよね~。
そしたら、ほんとにありましたよ…!
アンジェリークは全く無かったんですが、遙かと少しコルダ、あとネオアンはありました!
遙かは1・2・3とあって、ちょっと気になる曲もありました…!
あと、確か某動画で聞いた、「望美姫と八人のドワーフ」(だったっけ?)っていうのが入ったCDもありまして、聞きたい…!って思いましたv
途中までしかupされてなかったから、最後の結末聞けなかったんだよね…!
確か、鏡の役を銀髪兄弟がやってて、すごい笑えた記憶がw
あとは他にも色々面白かった気がするんだけど…とにかくなんかカオスだったのは覚えてるw
今度借りてみようかなー。
あとは、ネオアンのアルカディア・パラダイスが両方とも入ってることに驚きました!
すっごい借りたいって思ったもん!
今日は結局借りてこなかったんだけどね…;
アルカディア・パラダイスは、皆出てるわりにやたらとギャグ方面なので笑えますv
試聴してみたけど、なんじゃこりゃ!ってぐらい素敵でしたv
個人的には、ベルナール兄さんのウォードン・タイムズ社歌と、クイズ!アルカディアが印象に残ってます。(1の方だと)
クイズの方は、やたらとハイテンションで司会をするディオン騎士団長が素敵でしたvv
最後まで聞いてみたいな~、あれvv
今度借ります!



♪今、いい感じでネオロマ来てるので、色々とやりたいな~と思ってます。
とりあえずは15th記念イラスト書いてるでしょー。
…あれ、結局気に入らなくて、また書き直したんです…(汗)
だから、これから色塗りなのですよ…頑張ります!
男性キャラも書きたいな~って思うんですが…私にとっては結構大変なんですよねorz
でも、なんとか出来たら良いなと思います!
昨日、テレビで「逃走中」っていうの見てたんですが、あれをネオロマキャラでやってみるのもいいよな~とか思いましたv(笑)
…現代パロ好きですから、自分! 
最初は皆参加…とか思ってたんですが、さすがにヒロインは無理だから見学かなぁと思ったり。
でも、望美だったら余裕で行けるはず!と思うほどすごいヒロインですよね、彼女は(笑)
自分の中では最強な神子様っていう感じなのでv
走って逃げるんなら、きっとやりきってくれるんじゃないでしょうか?
まぁ、ご褒美は賞金ではなく、何かヒロインたちからのおもてなしとかでいいんじゃないかな~v
もしくはデートとかの特権かな?
まぁ、構想なのでまだ未定ですが、やってみたら面白いかなと思います♪
あと、去年出来なかったネオアンでハロウィン。
今考え中ですが、衣装に困ってるんですよね~。
うーん…。

そのほかにももそもそと色々考えてるので、形に出来たらいいなぁと思います…!




♪あと、今更ですが。
ネオアンSpecialが発売したのが、去年の9月20日だったそうで。
そして、今年の9月20日は15周年のアニバーサリーだったでしょ~v
んでもってうちが参加した日で、なおかつオーブハンター4が出演してた日!
あと、最近Specialをガチでやっている自分。

…なんか、ものすっごく運命を感じるんですけど…!!



そして、なんとなく過去の日記(楽天の方の)を見てたんですが。
書き方(とかテンション)が激しくカオス過ぎるよ、自分ww
特にネオロマに関してがv(ぁ)
2007の12月-2008ぐらいのを見てたんですが、当時(いや、もちろん今もだけど)相当ネオロマ(の主に遙か)がきてたらしくて、テンションがすごいです…!
よく自分、こんなテンションだったなぁ…とかしみじみ思いましたよ(笑)
今もテンション高いことに変わりは無いけど、ちょっと落ち着いてから書くからなぁ…。(多分。笑)
ちょっとはマシなはずです(笑)
まぁ、当時は遙か4の発売が決まってたり、ニコ動でMAD見てたりと、色々と開拓してたので当然かもしれませんがv
それに、当時はほんと遙かオンリーだったもんな~。
今はわりと平等かなぁ。
でも、最近はネオアン寄りになっていることは自覚してますがv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。