スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日に引き続き!

♪はい、今日もカラオケに行ってきましたよ!!
今回は高校の友人3人とで、やはりアニソンメインv(笑)

今回行ったところは私初めてだったんですよね~。
いつも行ってるとこはDAMなんですが、今回はJOYでした♪
で、ネオロマ的観点からいきますと。
JOYは、アンジェリークのキャラソン率がハンパなかったですよ…!
たぶん、DAMの2倍ぐらいあるんじゃないかと思います。
DAMには無かった、うちが好きな曲があったし!
ランディの「君のためにここにいる」と、ルヴァ様の「Flower Shower~さよならの花~」があったんだもん!!
…だけど、コルダ・遙か・ネオアンは多分DAMより少なかったかな~って気がします。
全部曲覚えてるわけじゃないからなんとも言えないけど、曲数だけなら。
でも、それぞれ無いのとあるのはあるってのは確かかな~。
で、JOYにはネオアンで「PROUD YOU」があったんだよね!!
ちょっと、感動したんだけど!!
だって、「SUNSHINE PARTY」もあったし!
今度行ったら、絶対歌いたいと思います!!
あとは、JOYは「Angelique~永遠の約束~」がLAZYのプロモだったので、すっごい嬉しかったですね!
あ、「月下の決闘者」が無かったのは残念だったなぁ…(汗)


なかなか選曲とかがバラバラで楽しかったです♪
JOYは声を変えるのとかもあったので、それで変えつつ…。
それにより、さらにカオス度が増したというねww
トルコ行進曲オワタとかを最後の締めに歌った時点でフリーダムだしww

また行きたいですね♪



♪とりあえず、カラオケに限ってはネオロマだとなかなか配信されてない曲が多くて、それが残念ですね…(汗)
コルダだと衛藤君の「I CAN MAKE IT」とか、天羽さん&冬海ちゃんの「Bouquet~微笑の花束~」とか好きだから、歌いたいのに…!
まぁ、新曲なのは配信されてなくてもしょうがないんですけどね…;
そうじゃないやつは、片っ端から入れて欲しいなぁ…!
多分、遙かがダントツ多いと思いますね~。
まぁ、元々曲数が多いからってのもありますけど。
とりあえず、DAMに「PROUD YOU」を入れてもらいたい、切実に…!



今調べた感じだと、ネオロマ系の曲が多いのは『パセラ』らしいですね。
でも、東京周辺にしかないらしいので、ちょっと、無理かも(汗)
やっぱり、どの曲を歌いたいかによってきますね~。



♪そろそろ、いい感じに秋っぽくなってきましたね~。
秋というと、月見とかかなぁとか思います。
月見って言うと和風=遙かかなぁとか思っちゃうんですけどね~。
秋だと学園祭の時期でもあるから、学園パロとかもありですよね!
リアルに学校なコルダの出番ですね、ここはvv
食欲の秋とかで、みんなで焼き芋とかもいいかもしれませんね~v
あとは、紅葉を見に行ってみるとか!
アイディアは結構出てくるんですけど、それを形にするのが大変な今日この頃;
…でも、今月中に1枚(か1つ)出来たらいいなぁと思います…!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。