スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から楽しみ♪

♪ほんとは4月から大学が開講する間、アルバイトでもしようかな~って思ってたんですけどね~。
やっぱり、始まってみないと時間割とかわかんないからやめることにしました。
宅配とかの短期も探したらあったんだけど、ちょっと場所的に遠いので・・・(汗)

ということで、3月いっぱいは趣味とかに走りたいと思います!!(笑)



そんな感じで決めたんですが、とりあえず久しぶりにさっきネオアン見てましたv
いくつか、見たかったところがあったし、整理もしなきゃだったので♪

なんかまぁ、時々見てて悲しくなるときもあるんだけど(内容的に)それはおいといて。

とりあえず、今見てもアンジェの可愛さハンパねぇ・・・!!
なに、この可愛い主人公vv
可愛すぎてこっちが惚れるんだけど!!
アビスだと10人だっけ?
男性キャラが出てくるけど、そりゃあ皆アタックするわけだよねぇ!!

だから、最後に女王になっちゃったアンジェを見て悲しく思うのですよ・・・。
皆は笑顔だけどね!
絶対見つけてやるってね!
ぜひとも見つけて、そのまま連れ帰ってくれーー!!(心の叫び)
でも、うち的には内心悲しいのよ・・・(泣)
アンジェだけ離れてるとかね・・・女王ルートだけはほんとに・・・・。

ていう気分だったから、放送が終わった後、ノーマルエンディング小説考えようと思ったんです♪
ほんとはノリに任せて、すぐ完成させるつもりだったんだけどね、さすがに・・・;
まぁ・・今まだ構成の段階で、いつ完成するかわかんないんだけどさ・・・(←ぇ)
でも、絶対にDVD最終巻出るまでには完成させたいと思うの!!
だって、そうしなきゃ意味ない気がするもん。
マルチでエンディング入ってるわけだから、それで入ってるといいな~見たいな願望も入れつつ。
・・・まぁ、うちが考えるのは全員込みだから多少シチュエーションは変わっちゃいますが;

ていうか、まさかとは思うけど、コルダみたいなマルチの作り方だったら、あたし多分泣くよ・・・?
(マイナスな意味で)
そりゃあ、全員のエンディング入れるにはいろいろと制限がかかりますとも。
でも・・・・なんていうか、ほんとに時間内につっこんだって感じがして・・・。
あれはあれでよかったのかもしれんけど、うちが期待してたのとはちょっと違ったんだよね。
最後の香穂子の演奏とかそれぞれの見せ場はすごいよかったんだけど、
それを連続して流すもんだから、違和感しか感じなかったもん・・。
どうせだったら、30分1本の話にするんじゃなくて、
ぶつ切りでいいからそのCPを尊重したほうがいいと思う。
そうしないと、構成がえらいことになると思うよ・・・(汗)

とまぁいろいろと心配はあるんですが、
こないだアニメ公式サイトのブログを見てきたら、ちょっと絵が載せられてたんです!
それを見た感じだとすごい綺麗な絵で、期待できそうなんだよね♪
というわけで、それを励みに小説頑張ります!!



あ、なんか予想外にネオアンについてで長くなっちゃった・・・(笑)

それと個人的に嬉しいこと♪
無人惑星サヴァイヴと彩雲国物語(1期)が、なんと!
NHKのBShiで再放送になったんです~(*^▽^*)v

たまたま久しぶりにサヴァイヴの検索サイトに行ったら、再放送決定でサイトを作っちゃった方がいまして!
マジで!?と思って公式サイト行ったらどんぴしゃ☆
すっごい嬉しいんだけど!!
前のときはビデオでとってたから、画質がそろそろやばくて・・・(汗)
これで、DVDに取り直せるよ♪
しかも、今までは見たくても見れなかった、第1話のバスケシーンが見れる・・・・!!
ずっと見たかったのに、2回(本放送+再放送)とも見逃してさ・・・orz
だって、再放送は気づかなかったんだもん。
本放送では見てたけど、もう記憶になi(こらww)

んでもって、彩雲国は漫画を買ってるんですが、ず~っとアニメも見たかったの!!
だって、秀麗は桑島さんだし、劉輝は関智一さんだもんvvv
最初はとってたんだけど、結局時間なくて飛び飛びにしか見てなくて・・・(汗)
見るなら、1期の最初から!って思ってたから、再放送しないかな~ってずっと待ってたの(>▽<)/
やっほぅい!!
しかも、声優さん豪華だしね~!!
今、公式サイトに載ってて、うちが知ってる人を書き出すと、
桑島法子さん、関智一さん、緑川光さん、森川智之さん、檜山修之さん、
伊藤健太郎さん、真殿光昭さん、浪川大輔さん、子安武人さん、
鳥海浩輔さん、宍戸留美さん、置鮎龍太郎さん、 神奈延年さん、
遊佐浩二さん、関俊彦さん、森久保祥太郎さん、豊口めぐみさん、
小野坂昌也さん、岡村明美さん     

以上!だからね~vv
何かの祭りですか!?っててぐらいの豪華さだよ~vv
子安さんあたりまでは出てるの知ってたけど、最近のは見てないから知らなかったなぁ・・・。
調べた自分でもびっくりだし!!
これは、もはや見るっきゃないっしょ♪


やっぱり、普通の民放と違ってNHKのいいところはここだよね!!
よく再放送してくれるっていう・・!!
NHKは、クオリティもなかなかだし、知らないような内容のやつでも、だいたいは面白いから!
サヴァイヴもそうだったもん。
他にも、今やってる獣の奏者エリンっていうのも、ちっちゃい子向けでつまらんかな~って思ってたけど、内容見たらなかなか面白くて!
こないだは、おのDも出てたしね(>▽<)!!
しかも、アニメーション製作がプロダクションI.Gっていう時点で既にすごい。

しかも、声優さんとかをゲストに呼んでくれるって言うのも、NHKのいいところ♪
彩雲国なんかは、特別番組で関さん、緑川さん、森川さん、檜山さんを呼んでトークとかでやってたのもあるし、
今までのおさらい!みたいな感じで桑島さん、関さんを呼んで番組を作ってたこともあるし。

NHKの衛星放送では、声優さんがゲストとして来て話を聞くっていう番組もあるしね~v
前に、緑川さんが出てたのを見たもん、あたし!


ということで、探せばけっこうNHKではいい番組やってるんだよね~♪
ミュージックジャパン(音楽番組)も面白いし!
他ではあんまりやってない、ネオビジュアル系の特集とかも時々やってるしv


ていうか結局何がいいたかったのかっていうと、再放送だぜ!やっほぅい!てことだけです。(笑)
4月からの楽しみが、また1つ増えました♪




スポンサーサイト

tag : ネオアンジェリーク サヴァイヴ 彩雲国物語

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。