スポンサーサイト


本免試験

♪昨日の卒業検定に引き続き、今日は本免学科試験でした!
…無事、合格できましたよ~v
これで、とりあえず一段落しました~。

まだ保険に入ってないので、自分ちの車は運転できないんですが…頑張って慣れなきゃ!!
ペーパードライバーは避けたいしね…;
そんで、免許取ったので妹にパシられそうな予感がするんだけどw(笑)
まぁでもその前に、お父さんから指導が入るかもしれないけども。
仕事柄、運転には厳しいだろうねっていとこのお父さんにも言われましたし;
…とりあえず、めげずに頑張ります!(笑)



さて、昨日言ってたネオアン漫画感想。
ちょっと今日は無理なのですが、ひょっとしたら、明日書ける…かも(?)
出来たら書きたいけど…!
時間的にいかがなものかな~ってとこですね。
明日はJR新幹線切符予約しんといかんし、準備せんといかんし!
まぁ、色々と頑張らねばって感じなので!

というか、ネオアン漫画素敵なところ多すぎて、収拾つかなくなる可能性が…!(笑)
ほんと、素敵要素を見事に切り取った感じだからね~。

そういえば、ASUKAに梶山さんの15th祝いの絵が出るらしいんですが、かなり気になります…!
ちょっと、そろそろ書店に乗り込みたい気分です!!



あ、そんで!
今日妹から聞いたんですが、前に感想を書いたCLAMPさんの「Wish」
今、新装版が出てるらしいですね!!
ちょっと絵を見てきたんですが、やっぱり前のとは変わってましたね~。
琥珀は可愛さupで好きです!!
素敵vv

こばとがアニメ化するらしいんですが、出来るならWishもアニメ化してほしいなぁ…!
だって、素敵過ぎるんだものvv
昔、CDが発売されてたことはあるんだけどね~、今音声化(映像化)したらどうなるのかな~って思うし!
あぁ、なんとかやってくれないかなぁ…!
期待してます…vv(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

