スポンサーサイト


卒検合格v

♪無事、今日卒業検定に合格しましたー!
ちょっと、一ヶ所重大なミスをしちゃったので、もう落ちると思ってたんだけど…;
でも、合格できてよかったです♪

夏休みに入って車校が復活したときに、先は長いな~なんて思ってたんですが、あっという間だったな~って感じがします(^^)
第1段階の技能の最後で若干めげたんですが、第2段階はそれなりに楽しく出来ましたv
やはり、担当の先生にもよりますね~。
やりやすい先生ってやっぱりいるもん。
話してて面白い人は、やりやすい人でしたv
そして、なぜか苦手(もちろん良い人なんですが、最初に当たった時期が時期だったので)な人によく当たったというのも良い想い出だよねv(笑)

終わってみると、なんかそれはそれで寂しいな~って思ったりするね。
それに、車校ってなんかアットホームな雰囲気があって、さりげなく好きでしたv
職員の人(技能・学科担当や事務の人、送迎の運転手さん含めて)同士もすごい仲良さそうに見えて、こういう職場だったら楽しいんだろうな~って思ったぐらいだったし。
いいですよね、そういうのってv



で、今日一応卒業だったわけなんですが。
うち含めて卒業者は15人いて、わりと多いな~っていう印象を受けました。
…まぁ、夏のピークは1日30人卒業だったりするらしいので、それに比べれば少ないですが…。


で、明日は本免を受けに行ってきます!!(学科の方)
今日の模擬で95だったから、一応は大丈夫なはず。
…まぁでも、模擬で90だった人が落ちたって言う話も聞いたので、油断は出来ませんが…!
とりあえず、一発で受かりたいです…!!




♪5日に友人とカラオケに行ってきますvv
ネオロマ好きの友達となので、おそらくネオロマ尽くしになるかとv(笑)

で、そのときにネオアンの漫画とネオアン大陸祭典DVDを貸すので、そのときまでに漫画版の感想を書いておきたいな~とか思ってるんですが…!
…つまりそれは、明日ってことなんだよね(笑)
なんとか書ければいいなぁ…!!



【メモ】
・GLAY曲語り
スポンサーサイト

tag : 車校

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

