スポンサーサイト


色々と…!

♪なんかもう、今色んな書きたいことがあるんですが、時間が無くて…(汗)
やらなきゃならないこともたくさんあるし…!
北海道行った感想がとりあえず1番最初に来るはずなんだけど。
きっと書きはじめたらすっごい長くなりそうなのでまた後ほど。


とりあえず、今車校行ってます!!
今日、無事に効果試験が受かりましたよ~v
前回の仮免学科で満点だったので、効果で95以上取れば図書券もらえるんです…!
そのために頑張りました!!(ぇ)
で、結果98点で無事合格♪
頑張った甲斐がありましたよー!

んで、今日同じく技能でみきわめに通ったので、明後日卒業検定です。
やっぱり学科より技能試験の方が緊張しますね、きっと。
やりやすいルートだといいんだけどなぁ…。
あと、縦列駐車と方向転換(右・左)だったら、方向転換希望。
縦列…今日のみきわめで出来たけど、ちょっと心配なので;
今日は方向転換の左だったらしいので、多分次は縦列か右だって先生言ってましたけど…。
あ~、なんにしても運のよさとかもある気がする(笑)

でもまぁその前に、パソコンで公安の問題やらなきゃなのでそっちを頑張らねば!!



♪そんで、あっという間に9月ですね~。
もう夏休みも終わっちゃうよ…(汗)
今日外に出たら、トンボが大量に飛んでてほんと驚きました…!
いつの間にこんなに増えたんだ…!

確かに最近、時々涼しいときありますからね~。
夏は好きだけど、出来るなら涼しい方がいいし♪
(でも冬の寒さは勘弁して欲しい。)
それに、秋にも色んな行事(と書いて絵のネタと読む。)ありますからね!
結局今年の夏は、一つも季節モノ書けなかったし…(涙)
そんなわけで、特にハロウィンが楽しみ!
去年は出来なかった、ネオアンメンバーでハロウィン絵を今年こそやるんだい!!
…そのためにやっぱり、皆(特に男性陣)練習しなきゃ…!



【メモ】
・旅行感想
・ネオアンプレイ日記(もどき)→オーブハンター5イラスト
スポンサーサイト

tag : 車校

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

