スポンサーサイト


イベントさんv

♪今日は、友人に誘われてコスオンリーのイベントに行ってきました!
私、コスだけのイベントって初めてだったんですよね~vv

噂に聞いていた通り、やっぱりクオリティが高かったです…!
ジャンルも幅広かったですし!
ヘタリア、忍たま、ギアス、ボカロ、バサラ、ワンピース、幽白、ブリーチ、薄桜鬼、コルダなどなど、ここには書ききれないぐらいです…;
うちが初めて見たのだと、ラムちゃん(うる星やつら)やポケモンとかですかね~。
もちろん、オリジナルの方も居ました(^^)

特にカッコよかったのは、カイト(ボカロ)と骸・ランチアさん(リボーン)ですかね…!
2人はスタッフさんみたいだったんですが、皆長身ですらっとしてて…!
あれは惚れますよ(>▽<)v
あとは、可愛いC.C.や綺麗なかすがちゃんとかね~!
バサラや忍たまなど、合わせをやってるのもあってすっごい素敵でしたvv

意外とネオロマ関係が少なかったのは寂しかったですね…; 
コルダ組は素敵でしたよvv
遙かもいるにはいたんですが、銀さんと望美ちゃんぐらいかな~、うちが見たのは。
今日は早めに帰ったので、ひょっとしたら後から出てきたのかもしれませんが…!
やっぱり、ネオロマを見るにはオンリーがネオロマイベントですねvv
…ちなみに。
ネオアンで、(多分)エレンとロシュがいたんですが、普段アニメで見てたのと色が違う紫だったので、ロシュが紫だということをすっかり忘れてて、あれは誰だろう…?とか思ってしまった自分がいますww
ごめんなさい…OTZ
でも、ネオアン大好きなんだから!!(笑)


久しぶりのイベント参加だったんですが、楽しかったです♪




♪そして、明日から4日間北海道に行ってきますv
去年行かなかったところにも行くらしいので、楽しみです♪

そして、その旅行に持ってく予定だったGLAYのベストとネオアンSpecialが昨日届きましたv
GLAYは好きなんだけど、全部のCDは持ってなかったので買って正解でしたね!!
だって、うちの好きな曲がたくさん入ってるんだものvv
「天使のわけまえ」とか「VERB」とか持ってなかったので、もうこれからバリバリ聞くと思います(>▽<)v


そして、ネオアン。
説明書をちらっと読んだだけなんですが、やっぱり面白そう…!
うちは基本RPG大好き人間なんで、育て要素とかあると嬉しいんですが、オーブとかそれらしき感じだしv
あと、アルカディアの色んなところを回れるのが良いですね♪
そして、OPムービーのクオリティが相変わらず好きだ…!

で、ふと思ったのが、(当然だけど)アンジェリークにボイスが入ってないって事。
うちはアニメで慣れちゃってるし、大陸祭典見てるので、もうアンジェリーク=遠藤綾さんボイスっていうイメージがあるのでね~。
まぁ乙女ゲーだからしょうがないんだけど、ボイスが入ってたらもっと良かったのにな~って思ったv

なんにしても、プレイするのがすごく楽しみです♪

スポンサーサイト

tag : GLAY ネオアン イベント

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

