スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオロマ的日常。

♪暑すぎるのはイヤだけど、やっぱり夏っていいな~って思うよv
青い空と白い雲見てると、すっごいやる気出てくるんだよね!!
夏の夜の涼しさとかも好きだし♪
なんか知らんけど、懐かしい気分になりますv

そんな夏っぽい絵を書こうと思ってるのに全然書けない件…orz
ブランクそんなに長かったっけなぁ…?
構図はなんとなく…なんだけど、それが実際にかけないって言うね…。
もう、せっかくの夏なのに!!とか思うんだけどな~。
そして、微笑ましい集合とか書きたいんだけど、どこかシリアスにも走りたくなるというねw
…もう、意味わからんなぁ…(汗)
う~ん。
ちなみに、当初の予定では
ネオアン→山
遙か3→海
コルダ→お祭り
だったんだけど…頭の中の妄想で終わりそうです(笑)
なんかね~、テンション的には来てるのに…!!
好きだからこそ、自分の中で完璧を求めちゃうからなんだろうな~。
将臣と譲のハピバ絵も書いてたんですが、ペン入れの段階でどうしても気に入らなくなって諦めたし…orz

…まぁ、自然復活できるときに頑張ろうと思います。




♪それはそうと、ネオロマンス15th アニバーサリーのチケット取れましたよ(>▽<)v
20日の昼の部v
今回はいつもより若干値段高いんですが…まぁ、アニバーサリーだししょうがないかなぁと思いつつ。
というか何よりも、ネオライでネオロマンスイベントの楽しさを覚えてしまった自分にとって、たかがそれだけのこと問題でもないしv(笑)
…まぁ、現実問題としてお金はあるわけだけどさ;

で、今回も前回と同じようにS席にしました。
イープラスの第1次プレオーダーだったんで、まぁ手数料とかハンパないんだけどね~。
…そのうち、ファンクラブに入ってGC優先で出来るようにしたいな~とは思ってるんだけどさ。
でも、それも競争率すごいらしいけど…!(汗)
そんで、イープラスだと発券しなくても席確認できるんですよ。
そしたら、1階席36列目の右端の方でした。
…前回が2階席の実質1番前だったので、今回ちょっと良くないかなぁ~って感じなんですが。
友人に「取り直す?」って聞いたら、
「そのままでもいいよ!取り直したいなら相良に任せる。」
って言っててね。
で、悩んだ挙句そのままにしました。
今日、入金してきたしね(^^)

ブログサイトを巡ってると、19・20日はそれなりに競争率高いんじゃない?っていう話でした。
(実際はどうだか分からんけど。)
それも無きにしも非ず…だけどさ。
そもそも最初は、「どの席でもいいから生で見たい!」っていう気持ちでチケット取ろうと思ったんだよね…(ネオライのとき)
なのに、やっぱりというべきか…だんだん、より良い席の方がいい!って欲が出てきちゃって…。
まぁそう思っちゃうのは当然かもしれませんけどね~。
無欲な友人が眩しく思えたよ…(苦笑)
ということで、とりあえず見れるだけでもラッキーだよね!って思ってそのままにしましたv
きっと、これもネオロマの神様の導きなんだろうな~と思いつつ。
だったらそのままでもきっと大丈夫だろうし!


今回はやっぱり15周年だから色々とグッズも出るし、どんな内容になるのか楽しみです♪
CDとか出るらしいんですが(アニバーサリーの前に)、すごく素敵っぽいんだよね…!
ベストアルバムで「ネオロマンス Honeyシリーズ」。
それぞれシチュエーションごと(ドキドキしたいとき、泣きたいとき、キュンとしたいとき、リフレッシュしたいときの4つ)に曲が収録されるって言うものですv
また、それぞれキャラが良い具合に上手くバラバラにされてるんだよね~!!
だからどれも欲しくなるんだけど…究極的に1つにしぼるなら、キャラ的には「ドキドキしたいときに」ですかね!
やっぱり関さんキャラとレインがいるのはうちにとってぶっちぎりの破壊力を持ってますv(笑)
他にも、ランディとかオスカー、アリオス、衛藤、王崎先輩、ジェットとかいるからね!
キュン度増すよね!!
あ、あと最終兵器としてチモ(知盛)ですねv(笑)
泣きたいときもなかなか素敵なメンバーなんだけどね…!
中原さんとか三木さん、ニクス、ヒュウガ、マティアス様だからね~。
なんか、メンバー的に良い泣きソングが来そうだ…。
…というか、なんとなくイメージカラー的な分け方がなされてる気がしなくもないんだけど…気のせいかなぁ…?

とりあえずはグッズチェックして、あとは新幹線の予約もしなきゃな~。


いつかは、夜の公演や泊まりで行ったりとかもしてみたいですね!!
私のメル友さんは、友人たちと前日とかに曲の予習とかしてたらしいです。
そういうのってすっごい良いな~って思う♪
前日にこう、テンションを上げてから聖地に向かうのって、幸せだよね~vv
とりあえず、夏休みの最後はネオロマンスモードですね!!




それと関係して…という感じでもあるんですが、PSPで出来るネオロマゲームを新しく買おうと思ってますv
23日からは、北海道に旅行に行くので、その時にも持って行けるように(^^)
そして、イベントに向けて、テンション上げるために!!
で、今のとこは「ネオアンジェリークSpecial」を買うか、「金色のコルダ2f」を買うかで迷ってます(>△<);
どっちも面白そうなんだもん…!
いずれは両方買うだろうけど、今のとこは2本買ってるお金の余裕無いので(汗)
う~ん…。
ネオアンは、そろそろ時期的に新キャラ4人のルートが入ったのが出てもおかしくないと思うんだよね~。
9月以降に、なにか動きがあるだろうと私は睨んでるんですが。
そうするとコルダにすべきかな~と思うんだけど、気分的にはネオアンよりだったり。
悩みどころですよ;



最近、ネオロマの公式サイトに行くと、かならずフリーズするんですけど…
何の呪いですかOTZ
パソコンが重いのかなぁ…。
そのせいで、ネオロマンス通信とかで個別に飛ばないとダメだから、なかなか新しい情報キャッチできないんだよね~;
ネオロマンサーとしては痛いところです…(涙)

スポンサーサイト

tag : ネオロマンス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。