スポンサーサイト


卒業式vv

今日は高校の卒業式でした!


なんかね~、あっという間の3年間だったような気がするよ~(^ω^)

でも、まだこれから会うメンバーもいるせいかなぁ…。
部活の子が主なんだけどね、それ(*^^*)
なんか、これで終わりって感じがしないんだよね~。
だから、卒業式でも泣けんかったし。
…まぁでも、卒業の歌とか退場の辺とかはちょっときてたけど…!


でも、まだ続いてくものだと思うので♪
うん、皆いつまでも友達だよ(>∇<)v





んで、卒業式のあとにキャッツカフェ行って、アンビリーバブルに挑戦しました(^ω^)
10人以上いたので、まぁ正直余裕でしたね…。
もっと手強いと思ってたんだけど。
ネバーギブアップを妹と2人でチャレンジしたときのが大変でした;
ま、甘いものに関しては女の子なめちゃいかんってことですよね(笑)
(中には男子もいたんだけどね。)
久しぶりのパフェは美味しかったです♪





そんで!
今日、Amazonで予約してた小野大輔さんのアルバム『風花』が届きました~(>∇<)♪

すっごい楽しみにしてたの!!
真夏のスピカがすごく好きで、今回アルバム買ってみたんです♪

やっぱり、買って正解だったよ(^∇^)
どの曲も素敵で…!
おのDはカッコ良いし、声が優しい感じで素敵だし、歌うまいし、歌詞とか曲もすごい好きだし…!!

どれが良いとか書けませんよ…!
選べないんだもん。


でも、ビックリしたのがダイヤモンドダストっていう曲。
これ、実はネオアンのヒュウガのキャラソン、「凛華の如く」の歌詞違いver.なんです!!

やっぱり歌い方も違うし、歌詞はもちろん違う。
でも、おのDの歌の上手さとか全てひっくるめて、やっぱりどっちも素敵な曲v

やっぱりおのD大好きだ(>∇<)vvv


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

