スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy夏!

♪なんだか、あっという間に8月になっちゃったって感じだなぁ…。
もう10日だもんね。
今までは、車校で過ぎたって感じだもん。
お盆の前後1・2週間は技能の予約が取れなかったので、だいたい土・日以外は入ってないんですよね~。
きっと、普通の人は今の時期にモリモリ行ってるんでしょうけども。
なので、たまったアニメ見たり絵書いたり宿題やったりしたいと思います♪


とりあえず、昨日は将臣と譲(と望美)でハピバ絵書いてましたvv
なんか、ほんと久しぶりに書きましたね~。
男の子書くの難しいよ…orz
やっぱり、水野先生のキャラデザは神だなぁ…と改めて実感。
…うちも、あんなセンスが欲しい…(泣)
あとは、リバースのメインキャラ集合絵を書こうと思ってたんだけど…。
無謀だった…OTZ
ヴェイグもクレアも、なんか書くの難しいんだけど…!!
(まだ他のキャラは試し書きしてないけど…。)
そういえば、前に先輩の年賀状にヴェイグとクレアを書く予定だったんだけどクレアが書けなくて、代わりにアニーにした覚えが…(汗)
でも、なんとか頑張って書けるようになって見せます!
ユージーンとかも難しいかもなぁ…。
出来るならパーティキャラ6人とクレア、アガーテ、ミルハウストあたりがいいかな~って思うんだけど…!
うん、ほんとリバースメンバー素敵なのでねvv
1回でいいから、集合絵とか書いてみたいです…!



♪アニメとか色々たまってるので、見てたんですけどね~。
とりあえず、花咲ける青少年を。
なかなか面白い展開なんだよね~、今v
声優陣の豪華さもやっぱりハンパないので…!
あと、やっぱりNHKがすごいと思うのは、普通に声優さんを呼んで公開録音とか対談とかやっちゃうとこだと思う…!
彩雲国でもあったけど、花咲ける青少年もやってるからね~。
今までも、遠藤さん&柿本さんとか、浪川さん&小野さんとかで対談してたし、最近の放送では公開録音が放送されましたからね~!
第1回目は主役の花鹿役の遠藤さんを始め、立人役の森川さん、ルマティ役の浪川さんと寅之介役の柿原さんの4人が出てましたよv
今回は、声優さんと、演じてるキャラと似ているところはあるのか!?っていうテーマ。
キャラクターのなりきり度チェックってやつですねv
なんでかね~、声優さん同士のクロストークって、ほんと面白いんだよね!!
今回でも、ほんと笑っちゃったよvv
司会の人との掛け合いとかもね、最高だしv
ナレーションが諏訪部さんだったんだけど、ナレーション具合と検証VTRの作り具合とか、会場の笑い声とかがまた、笑いを誘っててさ…!
遠藤さんの可愛さはもとより、柿原さんも可愛かったよ!いじられ具合とかv(笑)
浪川さんも現場ではいじられキャラだという事実も分かったしねv(笑)
森川さんは相変わらず男前だな~と思いつつv
ラストの方で、なりきって演じてるのとかあったんだけど、ああいうのすごいな~って思う!
まぁ、内容はさりげなく笑える答えだったんだけどさ(笑)
さすがプロ…!
彩雲国でもそうだったけど、こういうので作られる短編の話とかって面白いのが多いから好きなんだよね~v
あと、最後に主題歌を歌ってるJ-Minさんが生歌も良かったな~v

もし、ネオロマがNHKでやってたらこういう風になったのかな~とか思いつつ。
…まぁでも、色々と既にイベントとかやってるあたり、別にいらないのかもしれないけど(笑)



♪今日から、ネオロマンス15thのチケットの販売が始まりますよ…!
うちはイープラスとアニメイトのを狙ってるんですが、わりと結果発表の時期が被ってたりしてね~、色々と悩みどころが多いです(汗)
でも、やっぱり行きたいから頑張ります…!
とりあえずはイープラスのプレオーダーですかね~。
こないだのネオライの日記とか読み返してたら、やっぱり楽しみになってきたしねvv
…けど、ネオライのパンフを簡単に読み返せない自分がいるというねw
だって、ニヤニヤしちゃうんだもんw(笑)



♪そういえば、昨日技能で第二段階に行きましたよ!
ようやく!(笑)
まぁ、予約取れなかったのでしょうがないんですけどね~。
初めて外に出たんですが、やっぱり緊張した…!
今まで、中だとスピードは最高でも40kmだったんだけど、外だと60kmだからすっごい早く感じた…!
改めて、普通に車に乗ってる人すごいな~って思ったよ。
でも、やっぱり外だと景色が変わるし、面白いですねv
スポンサーサイト

tag : 花咲ける青少年

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。