スポンサーサイト


テイルズオブデスティニー2

♪いつの間にか、クリアから1週間ぐらい経っちゃってるというね…。
出来るなら、プレイ日記とかいう形で書きたかったんだけど…
意外とバーって進めちゃったからなぁ、最初。
ていうか、いちいち感想かいてたら多分えらいことになると思います(笑)

とりあえず、デスティニー2面白かったです♪
始めは操作方法が慣れなかったんだけどね;

最初にプレイしたときに、カイルとリアラって、武装錬金のカズキ&斗貴子と同じボイスなんだよね~ってことにビックリ!!
まぁカイルがカズキってのはノリ的に似てるからありだとして、斗貴子さんとリアラが同じってのは最初信じれんかったよ…!
とりあえず、デス2パーティ組は良い感じのバランスが取れてると思う♪
性格的とか背景的にも好きですvv
基本戦闘メンバーはカイル、ロニ、リアラ、ハロルドで大体固定だったかな~。
キャラ的にはナナリーとかジューダスも好きなんだけどねv
ナナリーの男前っぷりがすごい好きだったv(笑)


ストーリー的にはなかなか素敵でしたねv
私はまだデスティニーやってないんだけど、過去でソーディアンチームと一緒に行動できたのはすっごい嬉しかった!
あと、過去のデスティニーメンバーにも会えたしさ、俄然デスティニーもやりたくなってくるよね!
主人公が関さんとか素敵過ぎるvv
リオンの件も気になるところなんだよね~。


あと、過去(っていうかエルレインに見せられた夢の中)でナナリーがルーと暮らしてて、でも偽者で…っていうあたりのナナリーとロニのかけあいにかなりきゅんと来た(>▽<)v
なんだかんだ言って、気が合うと思うんだよな~、あの2人v

最後に、全てが元通りになった後で小さい時のナナリーに会いにいったんだけど、あのへんとかも良いよね!
なぜかナナリーが気になるロニが、「俺はロリコンじゃねぇ!!」って言ってたのが好きだvv
確かに、今のままじゃもろロリコンですよねww
同じ時代に生きてるとはいえ、10年前だからなぁ…。
有りだとは思うけど、なんとかなって欲しいと思う(><)
あと、過去の存在だったハロルドと、改変世界でエルレインに蘇らされたジューダス(リオン)も当然消えちゃうわけで…(涙)
ハロルドはまぁしょうがないんだけど、ジューダスなんか何処に行くのかすらも分からないから切ないよね…。
どこかで幸せになってくれてたらなぁと思うんだけど…。
そのへんはどうなのかな~。

本来の歴史に戻ったには戻ったんだけど、皆の一緒に居た記憶が全て消えちゃって、っていうのも切ないな…。
きっと、現代にいるメンバーはまたどこかで巡り会えるんだろうけども。
最後、始まりの場所でまたカイルとリアラが会えたのはさ…もうほんと良かったね、って思うよ!!
どこから来たのかとか、なんでとか、そういうのは考えちゃダメだよね、きっと(笑)


あと、さりげなくアクアラビリンスもやってたんですが、なぜかバルバトス出てきたしねw
最初一人だったのに、二回目他の奴も連れてたし…。
本編でさえ厄介だったのに、まだここでも出てくるのか!とか思いつつorz
もう1周してみたいと思うけど、バルバトスと戦いたくない件ww
あ、でもハロルドの追加奥義見たいしなぁ…!
2周目以降こそ、ハロルドが最強たる所以が出てくるとこだしねv


スポンサーサイト

tag : デスティニー2

コメント

おもしろいですよね!
僕はメンバーにジューダスをいれてます。あとちょっとでクリアなんで僕もがんばります。
http://kuroyuri0518.blog77.fc2.com/

なるほど、ジューダスですか~!
確かに彼は魔法剣士型なので使いやすいですよねv
キャラも良いですし!
クリア、頑張ってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

