

1週間経ったけども。

♪もう1週間経ったんですね~、ネオライから。
なんかもう、未だにテンション収まらぬって感じで困ってんですけど!!
いや、でも普段はテンション抑えてますよ?
写真見たりパンフ見たり友人とメールで語り始めたりすると止まらないって言うねv
…でも、ただいま絶賛試験期間中なんですよねww

…OTZ

いや、この期間に行くことを決めたのは自分なんだけどさ…。
でもあの雰囲気を味わえた自分は幸せなのでいいですけどね!
むしろ本望だ!!

とりあえず、水曜から1週間試験なので頑張ります…!
ちゃんと、今はテンション抑えつつ勉強してますよ!
レポートが平和論と日本史とあるので頑張らねば!

平和論のレポートを頑張ろうと思って、パソコンを立ち上げたわけですが。
知り合いのブログサイトでネオライ(12日)のレポートを見てテンション上がってる自分が居ますww
そしてニヤニヤしながら見てた自分がいますww


そんで、パソコンがある部屋にはDVDプレーヤーがあるので、友人に借りてた、
「金色のコルダ second passo」が見れるかどうかを確かめるために入れました。
…ええ、ただ確かめるためだけに入れたんですよ?
だけど、始まってついつい見てしまったというねww
しかも30分ぐらいww
…何やってんだろう自分orz
ネオライがあったばっかりなので、新キャラ登場(特にネオライで見た吉羅理事と衛藤)にちょっとテンション上がっちゃってね~vv
…まぁ、2人とも今のとこはものっそい印象悪いんだけどね~。
香穂子にひどいこと言ってんだもんさ…(泣)
これからどうなるのか楽しみですね♪
まぁ、詳しくは全部見てから感想書きますvv


とまぁそんなこんなで迷走中と言えなくもない。
そんで、ちょっと前まではDVDで大陸祭典見てたからな~。
…だって、ネオライでレイン広樹にかなり惚れ直したのでまた見たくなったのだよ!
もちろん大輔お兄ちゃんも素敵だったけどねvv
やっぱりネオアンメンバー皆愛してると思ったvv
ていうわけで(というかそもそもネオアンは高めだったんだけど)余計テンション高くなったりしてる今日この頃。
やっぱりネオロマは伴侶だよ、伴侶。
うちのv


あ、あと、9月の「ネオロマンス15thアニバーサリー」。
友人と一緒に行くことにしました!
一応20日昼の部の予定。
だって、20日豪華すぎるんだものvv
オーブハンター4揃うとか何事!?だしね♪
…まぁでもそれも全て、チケット取れたらですけどね…;
チケットが取れることを切に願います…!


とりあえず、頑張って勉強してきます!!


tag : ネオロマ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

