スポンサーサイト


ネオロマンス15th アニバーサリー 発表♪

♪とうとう、『ネオロマンス15th アニバーサリー』の詳細が発表されましたね!
9月19日~21日の3日間。
過去最大級のイベントだとは聞いてましたけど、キャストが豪華すぎる!!

【キャスト】
速水奨/神奈延年/堀内賢雄/岩田光央/杉田智和/浪川大輔/森川智之/成田剣
井上和彦/関智一/宮田幸季/中原茂/置鮎龍太郎
谷山紀章/伊藤健太郎/森田成一/岸尾だいすけ/宮野真守/内田夕夜
高橋広樹/大川透/小野坂昌也/小野大輔/山口勝平/平川大輔/楠大典/入野自由/木村良平
(敬称略)

総勢28名だって!
特にネオアンなんて、ほとんどそろったも同然だし…!
まぁでも、昼夜2公演ずつの3日間で計6公演だから、3日間で出る人はそれぞれ変わるんだけどね~。
けど確かに、アニバーサリーにふさわしいよね…!
これは俄然行きたくなるんですけど…!!!
ただ、問題もあるんだよね~。
…仮に、行くとして考えます。
金銭面的なものを無視しても(←あ)、いつの公演に行くかっていう…!
どの公演にも、見たい人が散らばってて選べないんだもん…!

それぞれの日には、テーマ(?)的なものが決まってるみたいなんです。
【9/19(土)】 SWEET PINK ~甘くロマンティックな恋
【9/20(日)】 PASSION ORANGE ~激しく情熱的な恋~
【9/21(祝)】 HAPPY YELLOW ~幸せに満ちあふれた恋~
っていう風に。
それもまたすごいな~って思うんだけどさv
個人的には21日のテーマ好きですvv(笑)

で、さっきの問題。
アンジェリーク的メンバーだと、21日が素敵。
だって、神奈延年さん(ランディ役)と岩田光央さん(ゼフェル役)という、うちがアンジェで好きな2キャラと、堀内賢雄さん(オスカー役)、成田 剣さん(アリオス役)っていうこれまたやっぱり好きなキャラが…v

で、遙か的には20日ですかね~。
関 智一さん(サザキ役)、宮田幸季さん(那岐役)、中原 茂さん(葛城忍人役)という…!
関さんはSummerで聞くからとりあえずいいんだけど、中原さんは初めてだし…!
…ただ、うちは4をプレイしてないので、4のネタでこられると困るなあ…って感じです。
紹介のとこには4キャラ名しか書いてなかったので、その可能性大だけど…!

で、コルダ的には20日かな~。
谷山紀章さん(月森 蓮役)、伊藤健太郎さん(土浦梁太郎役)、森田成一さん(火原和樹役)、岸尾だいすけさん(柚木梓馬役)という、どこのクインテットですか!?(1人居ないけど)という素敵さvv
オンリー以外じゃそうそう集まらないよ!

そんで最後にネオアン。
ネオアン的には20日ですかね!
高橋広樹さん(レイン役)、大川 透さん(ニクス役)、小野坂昌也さん(ジェイド役)、小野大輔さん(ヒュウガ役)という、素敵なオーブハンター4ですよ!!
DVDで見たオンリーの再来か…!?と思われるメンツなのv


とまぁこんな感じなわけで…。
…結局のところ、どれが1番見たいかってとこなのかな~。
でも、今は結構平等に好きなので選び難い(>△<);
……まぁでも、あえていうならDVDでオンリーを見たネオアンが強いかもしれないかなぁ(笑)

ま、いずれにせよ行けるかどうかもわかんないし、金銭的にも謎なのでとりあえず考えるだけで楽しみますw(←笑)


まずは、今週末のネオライ2009 Summerが楽しみです!!
今のとこ、補講も入ってないしv
(きっと、ネオロマの神様が守ってくれたんだと信じてる!)
いまだに実感ないんですけど、土曜日が楽しみです!!
きっと、会場に入ったらドキドキとか緊張とか色々でテンションヤバイと思います!!!(笑)




♪そんで、遙か16巻が発売されましたね!!
もう、ずっと楽しみだったので…!
相変わらず、水野先生の絵は綺麗だな~と惚れ惚れしつつvv
アクラムの四神への呪いによって八葉との絆が絶たれたあかね。
皆を、京を守るために呪詛を解こうと頑張ってるあかねは可愛くて、でも凛々しい素敵な神子様ですよvv
歴代神子様は素敵過ぎて困る!
元祖遙かというか、やっぱりあかね好きだな~vv
なんかね~、漫画読んでると、アクラムもシリンも好きだな~って思う。
ひたすら力を求めてるとことか、どことなく切ないよね…;
ていうか、漫画だとなんとなくアクラムルートかなぁ?って気がしなくもないv
あと、頼久さんの活躍具合がすごいので、その辺かな~とかも思ったり。
最後に天上にあかね飛ばされてたけど、そろそろ召喚の時が来るのかなぁ…。
アニメもそうだったし。
どういう形で終わるのか楽しみですねv
願わくば、皆幸せになってほしい…!
そして、出来たら天真ルートがいいなぁ~v(←ぁ)

ていうかでも、次回で最終巻っていうのを目にしたときは、ほんと泣きそうになった…(涙)
…最近涙腺ゆるいんだけど、ネオアンの漫画のときも、最終巻って知ったときは涙出てきたしなぁ…。
なんか、終わるって言うのが寂しいんだよね。
なにかしら続いていれば、それだけ楽しみも増えるわけだし!
終わって何もなくなるのと、まだ続いてるけど待ち遠しすぎて困るっていうのだったら、きっと待ってる方が幸せなんだろうな~って思う。
その時間すらも楽しいって言うかさ!
なんにせよ、続くってのは良いことだと思いますvv
スポンサーサイト

tag : アニバーサリー 遙か 漫画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

