スポンサーサイト


気になるもの。

♪先週の土曜日、躯露と遊びました!
なんとなくノリでって感じがしなくもない。(笑)
まぁいいんですよ!ノリって大切だよねv
とりあえず、ご飯を食べつつ喋り。そしてゲーセン行って太鼓の達人やったり色々店を巡ったり。
久々だったので、話は尽きることなくって感じでしたね~v
やっぱり楽しかったです♪
テイルズフェスの様子とかも聞きましたよ!!
やっぱり楽しそうだv
やたらとOVAの話をしていたらしい小西さん(笑)
生のゆかなさんとかも見たかったな~v
宮野さんは意外と背が高かったらしいです…!
関さんのスタンとかもいいよねv
キャラ同士の絡みと、声優さん同士の絡みはまた違った感じになると思うので面白そうですよね♪


つか、高校の部活メンバーは面白すぎたのでまた皆で会いたいな~と思いつつ。
むしろ高校時代に戻りたい気もする(笑)
もしタイムマシンがあったら、高校の2・3年か中学の3年に戻るかな~v
でも、県外出てる子もいるので大変かなぁ・・・;
去年の夏は、先生の企画でうちの高校のOB・OG混合の劇団を作って上演してたんですけどね~。
(うちは受験生だったので出てません。)
今年はどうなるのやら。




♪なんとなく、メルティブラッド(MELTY BLOOD)をやってみたい気分です!!
元はアーケードゲームなんだけど、家庭用ゲーム機でもあるんだよね~v
Actress Againの主題歌の『Blood Drain』が好きですv
もちろん、『Melty Blood』も好きですけどねvv
ていうか、前者の方は後者を探してたら偶然発見して、聞いてみたらなかなかいい曲ってことで発掘したわけなんですけどね~。
でも、メルブラは格ゲーなので、うちに出来るかどうか…。
あんまり格ゲーやったことないんですよね~。
普段、RPGばっかりやってるから。
でも、キャラは好きなので気になってるんですけどね…!
『月姫』は途中まで友人に漫画借りて読んでたのでv
まぁ色々と探しつつ考えたいと思いますv


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

