

久しぶりのイベント!

今日は久しぶりにイベントに行ってきました!♪

前から友達と受験終わったら行くか~!って計画してたんです(*^^*)


いやぁ、久々のあの空気は良いですね!!
同志が集まってるって感じがすごく嬉しいし、楽しいvv

偶然別の友達にも会って、お喋りもできたし♪

また行こうね~って約束してるので楽しみです(^∇^)v


そのためにも、バイト頑張らなくちゃ!!




あ、ちなみに明日は高校の卒業式ですv

卒業式のあとは、部活のメンバーとご飯食べに行ってきます(>∇<)v




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

