スポンサーサイト


忙しいのはいいことだけどね~。

♪土日が両方とも予定が入ってたりすると、結構きついですよね…(汗)
最近は土曜日に1日まるっと車校行ってるんですが、日曜はDVD見まくるにしてもわりと疲れがたまってたりとか…。
まぁ、テレビとかパソコンやったり絵描いたり、わりと目を使うことが多いってのも原因だとは思うんですけどね~。



♪昨日、車校の技能で3・4回目をやってきました!
3回目の最初は、1週間ぶりなせいかひっどい運転でしたorz
だんだん慣れてきてたけどね?
4回目から、ある決まったルートをひたすら回るっていうやつをやってましたよ。
結構、同じところをやってると感覚がわかってきますね!
うちの場合、それなりにスピード出してコーナー曲がらないと、上手くタイミングが取れないみたいです;
まっすぐの道では40キロぐらい出したほうが良いって言われるんですけど、まだ若干怖いですかね(汗)
やっぱり、教官によって指示というか注意してくれるとこが違うので、すごく勉強になります!
そして、実際に運転するのは緊張するんだけど、楽しいんだよね♪


そんでそのあと、友人と夜店に行ってきました!
珍しく強行軍なスケジュールでしたが;
うちは初めてだったんですが、まだ6月だってのにすっごい熱かったです…(汗)
もともと気温が高いのと、あと人の熱気で…!
あれはハンパない。
わりとそこは知り合いが多いはずなんですけど、なぜか誰一人として会わなかったというねw

うちはじゃがバターとカキ氷とベビーカステラ(は持って帰ったけど)を買いましたv
夏といえばやっぱりお祭りとか縁日だし、夏の醍醐味って感じなので楽しかったですね♪


あとは、ほんっとにネオロマンス(とか乙女ゲー)話が本気モードで出来る人がいないのでね;
もう、片っ端から語りつくしてきました!!!(←笑)
大学で同志がいないってのが1番イタイんですけど…orz
うちの主ジャンルはネオロマ(とテイルズ)なんですが、ほんとに喋れないからね~。
それって、相当辛いことなんだな~って最近ほんとに実感してます。
…ていうか、高校のときもネオロマを本気で語れる人はいなかったんだけど、
でも知ってる人はいたし、それ以前に文芸誌とかにネオロマ書いてたからな~。
今思うと、結構自分オープンに主張してたんだな~って思う(笑)
今と比べるとね。
うちの友達には、どちらかというと乙女ゲー嫌いそうな子がいそうなので、まぁそれなりに。
…乙女ゲーは、結構好き嫌いが分かれるので、特殊って言えば特殊だし。
まぁ、1番手っ取り早いのはイベントで見つけることですかね~v(笑)
聞くところによると、人によっては相手が知らないジャンルでもバンバン萌えトークが出来る人もいるらしいですが、うちは絶対無理ですね~(汗)
相手が自分と同じぐらい知ってて、始めてモリモリ喋るタイプなのでv
ていう感じなわけで、そりゃあいろいろと喋りたいこともたまるってもんですよv
やっぱり同ジャンルってのは大きいな~って思う。



♪ていうか、夏っていろんなイベントがあって、素敵なシチュエーションとか思いつきまくりなんだよね!!
イラスト書くときにって言う意味で。
だって旅行とかもあるし、海や山、それにお祭りとかもあるしね!
ウハウハだよねvv(笑)
最近はあんまり季節モノも書いてなかったんで、出来たらやりたいな~とか思ってますv
個人的に現代パロとか好きなんです♪



スポンサーサイト

tag : 夜店

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

