スポンサーサイト


カラオケ♪

今日は友達とカラオケに行ってきました(>∇<)v

受験生になってからほとんど行ってなかったので…!今調べたところ、最後に行ったのは去年の5月ですね~。
…よく耐えられたなぁ、自分。(笑)




普段だったら、そのアニメ知らない友達だったらキャラソンとかほとんど歌わないんですが、今日は爆発しすぎました\(^o^)/
まぁ、お互い何を歌ってもいいよね!ってことで解禁(笑)


たぶん、曲数も過去最高。アーティストの数も過去最高だったと思う!(笑)
履歴とか見たらすごそうwすごい幅広くてv


普通にポップスも歌ったし、アニソン・キャラソンもりもりでした(^∇^)
今回初めてチャレンジしたのも結構あるしね~。
JAM Projectのも結構あったし!

ただ、ヒュウガ(CV.小野大輔)の凛華の如くが音程最悪だったのが今かなりトラウマ…orz

あと、*HB*のPROUD YOUが入ってなかったのがショック…(>_<);
歌う気満々だったのにさぁ↓↓


それと、今ブリミュが(自分の中で)すごい↑↑ので気になってたんだけど、
好きな曲はほとんど入れてくれてたので嬉しかったです(>∇<)v

次は、1人でも歌えるようにしなきゃ…!!(笑)
けど、もうだいたい覚えてるレベルまで来てて、
ちゃっかり一緒に口ずさんでた自分w
何、この覚える速さww
悲しいんだかなんなんだか。(笑)
暇さえあれば大抵、もうひとつの地上が頭ん中流れてる自分ww
ちょっと末k…orz




まぁそんな感じで色々あったんですが、大満足でした!!
やっぱり、何でも歌える友達がいるっていいよね~♪
またカラオケ行きたいですvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

