スポンサーサイト


カラオケ&お喋りv

♪なんか、最近土・日に日記更新がデフォルト化してるなぁ~。
…まぁ、しょうがないんだけどもね…。

それはそうと、昨日は卍承と遊んできましたvv
2時半から7時ぐらいまではカラオケ。
やっぱり、カラオケに行くとなると、2人とか少人数の方がたくさん歌えて良いよね~v
もちろん、皆で行ってワイワイするのも楽しくて好きだけどさ!
昨日のは曲を全部メモったので書いときますv


・曲名(アーティスト名/主題歌)

・アゲハ蝶(ポルノ)  
・Salvage(JAM) 
・SILENT DESTINY(オーブハンター4/ネオアン)
・想い出は時空の結晶(浅川悠/遙か3)
・遙か、君のもとへ…(関智一・高橋直純・宮田幸季/遙か1)
・はらり、ひらり(sona/遙か1)
・flowin'~浮雲~(浅川悠・桑島法子/遙か1)
・嘆きのロザリオ(JAM)
・雫(スキマスイッチ/獣の奏者エリン)
・Milky Way(JAM)
・SOUL TAKER(JAM)
・Protect You(JAM)
・TREASURE TOMORROW(初代6人/ネオアン)
・HEATS(影山ヒロノブ)
・Rocks(JAM)
・Agape(メロキュア)
・Break+Your+Destiny(中村悠一・遊佐浩二・谷山紀章/絶対可憐チルドレン)
・月下の決闘者(片霧烈火・TERRA/ひぐらしのなく頃に)
・Alive a Life(松本梨香)
・Angelique~永遠の約束~(LAZY/アンジェ)
・放課後エデン(小野大輔・鈴木達久/VitaminX)
・DRAGON(JAM)
・Break Out(JAM)
・運命の糸(JAM)
・凛華の如く(小野大輔/ネオアン)
・慟哭の雨(GRANRODEO/アンジェ)
・Changes(Base Ball Bear/図書館戦争)
・Divine love(JAM)
・flowin'~浮雲~(浅川悠・桑島法子/遙か1)

ってとこですね!
もちろん今回は、彼女とだったのでアニソン祭りですよ!!(笑)
今回は、チャレンジャーがモットーだったので、色んなのにチャレンジしました!
MADで知った曲も結構多かったしね~。
その結果。
やっぱり、JAMは人数多くて大変だってことがよく分かったよ…(泣)
今回は1番多い、10曲歌ったけど、途中死にそうになったからね…(笑)
女性だけのならそう変化はないけど、ずっと高いままだからね~、ちょっとキツかったかなぁ・・・。
あと、月下の決闘者とか、JAMもそうなんだけど、男女で歌ってるやつは高さを変えるのが大変で…!
Agapeも、高すぎて逆に死にそうになった・・・orz(当たり前だよw)
それと、ネオアン系の歌は何故かSILENT DESTINY以外合わなくて、自信無くしたよ…。
つっても、今回歌ったのは主題歌以外では2曲ですけど。
そんで、意外な発見が。
影山さんが単体で歌ってるの(今回はソロ曲(HEATS)とLAZY)は、わりと歌いやすいってこと!
曲自体も好きだし、なんか嬉しかったな~♪
放課後エデンも、結構音が低くて、すごく沈んだorz
曲は好きなのに歌えないって、かなり切ないよね…。

とまぁ、いくつかいい感じのやちょっと微妙かな~ってのも判断できたので、たくさん収穫ありましたね!
あと、ストレス(?)発散にもなったし!


毎回、最後は遙かの曲を2人で歌って締めるという風になぜか決まってるので、ラストはflowin'~浮雲~でしたvv




で、それから電車に乗って、駅近くのコメダに行って、お喋りタイム!
うちは全然思いつきもせんかったんだけど、晩御飯食べつつお喋りも良いよねって言ってて。
やっぱ、久しぶりに会ったし、好きジャンルもほぼ被ってるから話が尽きないんだよね~、ほんと!!
乙女ゲー話が出来る唯一の友達でもあるし!
オタク的にもですが、やっぱ性格的なものもあるかもね~。
普通に日常の話もしました♪
すごく楽しかったですv
結局、8時から10時過ぎぐらいまでず~っと喋ってましたよ!!
時間に制限がなかったら、きっともっと喋ってただろうな~。
今度は、1日が良いな~vv
あと、ちょっと遠出で買い物とか!
楽しかったです♪♪

とりあえず、来月は夜店に行く約束をしてるので、それも楽しみですねvv



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

