スポンサーサイト


星奏学院祭4開催♪

♪相変わらず、安定の放置ですね…すみません(笑)
至誠館オンリーのレポを書いてる最中で、まだ終わってないというねw
やっぱり、今までみたいに全部書いてくのは、労力的に無理だなぁと実感しました…。
なんとか、さくっとまとめる方向にしないといけませんね;
いずれ、ちゃんとあげたいです…あげれるかなぁ…←

♪それはそうと、星奏学院祭4のチケット販売、始まってますね。
マモ(ときーやん)に会いたいと友人が言ったので、23日の夜公演の優先販売にチャレンジしたんですけど…見事に全滅でしたorz
第2希望で昼公演も入れたんだけどね…
今回はマモ以外、ほぼ全公演フルキャストなので、やっぱりそう甘くは無かったようです(>_<)

優先に外れた時点で、友人が金銭的に学院祭4か、9月の20thのアニバーサリーのどちらかにしか行けないから、学院祭は諦めるって言ってたので、私も参加は見送ろうと思ったんですけどね…。
その後、公式サイトでそれぞれの公演のメインドラマのストーリーが発表されてたんですよ。
で、24日昼公演を見たら…なんと、LRと至誠館がメインの回で!
これは参加するしかなくね!?と思いました←

で、先日一般のプレオーダーにチャレンジしたところ…イープラスで当たりました♪
外れたら潔く諦めるつもりだったんですけど…やっぱり嬉しいですねv
そんなわけなので、24日昼公演だけ1人で参加してきます(^v^)
最近、コルダのLRソング…LIGHT OF MY EYESとRIGHT BEHIND YOUがすごくお気に入りなので、学院祭でどっちか歌われないかなぁ…と期待してます!
あと、24日は保村さんも参加されるので…長嶺も含めた至誠館組の絡みが見れたらいいなぁと思います!
今からすごく楽しみですよ♪

♪そういえば、至誠館オンリーで発売された海軍バージョンのキーホルダーが今日届きました!
イベの時にフルコンプしようと思ってたのに…八木沢さん、新、長嶺が売り切れだったからね(>_<)
通販始まったら絶対揃えてやる!とずっと思ってて…ようやく叶いましたよv
もったいなくて開封できないので、しばらくは飾っておきます(笑)
火積だけは使えるように別で1つ買ったので、出しますけどね!


♪あと、余談ですが。
最近、興味本位でヤフオクのチケットコーナー覗いてるんですけど…
星奏学院祭4のチケット、特に23日夜公演のものが大量に出品されてるんですよね。
元から稼ぐ目的で買ったのか、それとも全力でチケット取りに行った結果、複数当たったから出したのか…それは定かではないんだけど。
どちらにしても、定価以上になる可能性が高いオークションを選んでチケットを捌こうとするあたり、どうなのかって思いますよね…。
明らかにぼったくりだろっていう値段のとかあるしねw
そういうのってネオロマイベントに限らず、どこにでもあるっちゃあるんだけど…ファンとしては許せないですよね…。
いつか痛い目見ればいいと思いますw←
スポンサーサイト

tag : コルダ ネオロマンス イベント

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

