スポンサーサイト


コルダ至誠館イベントに参加してきます♪

♪前回の更新から約半年…ですね(笑)
かなり適当になってますw
たまに気分で二次創作の小説とかイラストとかをアップしたくなる可能性もありますし、過去ログもあるので…
このブログを消すことはないでしょうけど、これからもこんな感じだと思います(笑)

ただ、先日、無事にWi-Fiが自分の部屋で繋がるようになりましたー!
今まで有線だったのが、かなりの進歩です!
で、自分の部屋にパソコンを置いていつでもネットを繋げるようになったので、ちょっとは更新率が上がるかも…しれません←
それも、私の気分次第ですけれども(笑)

でも、自分の部屋でネットが出来るってとても便利ですね!
おかげでこの数日、毎日パソコン付けてます(笑)
せめて、イベントの感想記事ぐらいはまともにアップしたいなぁなんて思ってます。
最近はかなりさぼり気味だったので、前のイベントのことを思い出したくてもさっぱり役に立たないという…orz

♪そんなわけですが、プロフィール欄を見て分かる通り、5月31日にコルダの至誠館オンリーイベントに参加してきます!
元々、至誠館好きだったので参加は決定してたんですけど…
AS至誠館を現在プレイ中なので、余計にテンション上がってます!
火積は前からですけど、AS至誠館で見事に八木沢さんに落とされたので…この2人を拝めるとか、幸せすぎますv
あと気になるのは、長嶺がイベントでどんなことになるのか、ですね…!
まだ攻略中なんですが、あの人鬼畜なんだもの…←
ここまでめげそうになるキャラ、始めてです(笑)
なので、イベントではどれくらいの甘さで攻めてくるのか、楽しみです♪(笑)

前のイベント…featuring 4 Schoolsの時の至誠館をDVDで見たんだけど、すごく面白かったんですよね~!
アドリブ大王(笑)のだいさくがかなりやらかしてましたし、キャスト5人でのAmbitious-青雲の志で-とか、もうワクワクして仕方なかったですもん!
今回のイベントの会場限定CDでは、参加キャストバージョンが収録されるみたいなので…
イベントで絶対来ると思うんだよね!
すごく楽しみです♪

そして何より楽しみ、というか期待してるのは、AS至誠館のテーマソング、「GREEN FOREST GREEN」が生で聞けるんではないかということですね!
まだプレイ途中ですが、いくつかエンディングをクリアしていまして。
もうエンディングロール流れた瞬間に達成感とか、今までのイベントが走馬灯のように思い出されて…胸がいっぱいになりました。
金管の演奏で、爽やかな曲で…とても至誠館らしい曲なんですよ(^^)
だからもう、大好きで…それを生で聞けたら、涙腺崩壊するかもしれません←

ちなみに、今回は1人で参加です。
ほんとは友人と参加予定だったんだけど…仕事の都合で行けなくなって。
昼夜2枚ずつ取っていたものですから、他の方に1枚ずつ、チケット譲ったんですよね。
メールである程度やりとりしてるのですけど…その方たちに会うのも楽しみだったり、ちょっと緊張したりで、新鮮ですねv

てことで、今かなりテンション高いです!
今までなら、イベント前はけっこう落ち着いてて、当日に徐々にテンション上がってくるはずなんだけど…
今からこれで、当日までもつのかある意味心配ですねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

