スポンサーサイト


何かが。

♪なんだかんだで忙しくて、まだデスティニー2の感想(?)を書けてないや…;
なんかもう、このまま行くとクリアした後になりそうだorz


最近、友人にコードギアスを猛プッシュされてて、今ブルーレイ借りて見てますvv
色んなとこで話題になってたのでね~、ギアスは。
ちょっと見てみたいな~って思ってたんだけど、1期見てなかったから、まぁどっちにしろ2期見てもなぁ~とか思ってたんだけど…。
1期見ずに、今は2期見てます(笑)
一応、だいたいのストーリーは友人が話してくれたんでねv
でも、未だにキャラがあやふやだったり…(汗)
いや、でも最初に比べたら分かるようになったはず!!
それにしても、主人公でこんなに黒い(笑)キャラって初めてだったので、あらゆる意味で衝撃だよw
でもストーリーはやっぱり面白いな!!
キャラもそれぞれに好きだしvv
今のとこ、女の子だとシャーリーが好きかな~。
あ、でも、今4巻(第10話)まで見て、カレンも好きかな~と思い始めたvv
ナナリーとか天子様も可愛いけどねvv
男性だと…う~ん、誰だろ?
特に固定キャラがいないというミステリー。
ん~まぁきっと、皆良いってことなんだと思うよ!

けど、いろんな人の思惑が複雑に絡み合ってて、見ててドキドキするというか、複雑な感じになるね~。
ルルも間違ってはないんだけど、スザクもそんな感じだし。
ちょっと切なさが…!
何はともあれ、これからが楽しみですvv(ネタバレは聞いちゃったけどもorz)


そういや、マクロスFも薦められたよ。
主人公のヘタレ具合がすごいらしいww
女の子に押されまくりなんだって。ランカちゃんとシェリルだったかな?
今度映画もやるみたいだしね~!
最初はコレも気になってたんだけど、結局見ずに終わっちゃったんだよね;


♪過去の日記を読み返してて、思ったことがいくつか。
人間て、時を経ると変わるもんだな~となんとなく実感したよ。
(楽天ブログの時のネオアン記事参照。)
前半はぶつくさ言ってたのに、後半になるにつれてなんかこうボルテージ上がってたよ自分(笑)
過去の日記読み返しててよく分かったもん。

つか、それと関係して、高校の部活やってた時代が懐かしくなったよ~。
日記にそれなりに書いてあったから。
もう叶わないかもしれないけど(県外に出た子もいるから)、また皆で遊びたいな~と思う。
というか、あのときに戻りたいな~とも思ったり。
大変なこともあったけど、やっぱり楽しかったってのが1番あったからね。
なんかこう、色々と大切な日々だったんだな~って改めて思うもん。
とりあえず、卒業で終わらない絆であることを願いますv

あと…今となっては何かを失くした様な気がするんだよね…。
あのときに比べると。
失った…っていうより、忘れられたってほうが近いような気もするんだけど…。
ん~。



♪Base Ball Bearの「Changes」を聞いて、なんかすごく懐かしい感じになったというこの間。
多分、高校のときによく聞いてたせいだ思うんだけどね~。
あと、コレ聞くと図書館戦争をまた見たくなるという罠…!!
これはね~、もうトキメキだからね~vv
あー、映画とかやってくれたら、絶対神だと思うんだけどな~!!
出来るなら、他の有川作品も見たいんだけど(特に海の底なんかは!)、
きっと自衛隊とか警察とか、実際にあるものが色々と関係してるからちょっと難しいんだろうな~とか思ったり。
いくら表現の自由とは言ってもね~。
でも、これを映像化したら絶対面白いと思う!!
むしろ見てみたいし♪



♪前から言ってた小説、何気に止まり中なんだが・・・orz
テンション的には、遙か3のシリアス書きたいんだけど、ネタが浮かばない…!!
断片的には出てるんだよ。
でも、肝心の、「望美が追い詰められる運命」がどうしても浮かばないんだよね。
1周目(白龍の逆鱗で使うとこ)の時点で、既に最悪のシナリオって感じなんだもん。
それを回避するためなら、跳ぶなんて問題ないからね。
そこから、他にどう悲惨な運命が出てくるのかが既に分からないorz
きっと、個人別の恋愛ルートだったらそれなりにあるかもしれないけど、全員の、っていうと結構難しいと思うんだよね~。
なおかつ、相当望美が追い詰められる展開でないと、うちの書きたいものは成り立たないので…。
うちの残念な想像力ではまっっったく浮かばない…orz
う~ん、どうしたものかなぁ…。
スポンサーサイト

tag : ギアス 小説

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

