スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆかりんのライブに初参加♪

♪なんとなくタイムラグな感じですが…(汗)
6月22日・23日に、田村ゆかりさんのライブに参加してきましたー!
初ライブだし、お泊まりだしで、行く前からワクワクしてました♪


♪【22日】
22日の9時半ぐらいに、地元の駅に集合。
メンバーは、私とバイトの先輩・後輩・そしてパートさんの4人でした!

会場がさいたまスーパーアリーナだったので、今回は浦和に泊まりました。
とりあえず荷物を置いてから、会場に向かうってことだったので、先に受付を済ませました。
私だけ他の3人とは違うところで、ホテルメッツ浦和ってところだったんですけどね。
駅からすぐ近くって聞いてたんだけど、まさか駅出てすぐだとは思いませんでした…!
1人で夜遅くなっても安心の距離です!
すぐ近くに、交番もありますしね!
ホテルのフロントの人は丁寧な対応でしたし、明るく元気でとっても気持ちよかったです。
部屋も清掃が行きとどいていたから、清潔感がありましたしv

デニーズでお昼ご飯を食べた後、いざ会場へ!
さいたまスーパーアリーナ、初でした!!
アニメロサマーライブの会場がここらしいんですが…確かに大きかったです…!
駅を出てすぐの場所にあるから、改札を抜けた時点で、ピンク色のショッピングバッグを持ち歩いている人がたくさんいて…
これ全員、王国民なのかって思うと、驚きでしたね~。

物販は翌日に並ぶってことだったんだけど…。
見たら結構空いてたので、とりあえずペンライトだけ買いました!
タオルと限定Tシャツは売り切れてたので(><)

その後、開場まで待つことに。
座りながらお喋りしてたんだけど…ここの会場なら、待つ場所もたくさんあるし、お店もあるから退屈しなくていいなーと思いました(^^)
過ごしながら思ったのですが…
確かに男性が大多数だったんだけど、意外と女性もいてビックリしました!
ロリータの人も結構いたけど、普通の格好の人もいたし、年齢層も私と同年代から40代の人まで、色々でしたし。
幅広い年代から支持されてるんだな~と実感しました!

♪開場が始まったので、開演の1時間ぐらい前には会場入りしました!
席を取ってくれた先輩いわく、ゆかりんが米粒レベルに見えるぐらい遠い、とのことだたったんだけど…
実際に座席に付いてみたら、鉛筆ぐらいには見える距離だったので、少し嬉しかったですv
私がGLAYの長居スタジアムライブに行った時の方が、断然遠かったもの…(笑)

で、いよいよライブ開始です!
(感想は別記事へ)


♪ライブ終了後、浦和に戻って、コンビニでご飯を買って、先輩・後輩の部屋に集合。
ご飯食べつつ乾杯しつつ(←アルコールじゃないよ!)反省会と、予習・復習会をしてました♪
夜に部屋に集まってワイワイやるのって、なんか学生時代を思い出してすごくいいなって思いましたv
とっても楽しかったですよ♪

…が、パートさんが途中で疲れて寝ちゃったんですよねぇ。
本人も言ってたぐらい、寝起きが悪くって(笑)
ゆすっても何しても起きないし、起こそうとすると機嫌が悪くなるんですよ~。
…自分を見ているようでした(笑)
一応男共の部屋ですし、ベッドを占拠されて寝られないってことで、先輩はあらゆる手段を使って起こそうと頑張ってました(笑)
とりあえず、私は自分のホテルに戻らなきゃいけなかったので、後輩が送ってくれることに。
ただ、鍵の関係で1人で出ると締め出される関係があったので…結局、寝てるパートさんを置いて、先輩も来てくれましたけど。
お風呂に入ってからメールしたら、あれから無事にパートさんは起きて、自分の部屋に戻っていったそうです(笑)


♪【23日】
先輩と後輩は、物販に並ぶために朝早く出て行ったのですけど…
私とパートさんはゆっくりしていいっていうお許しをもらったので(笑)、のんびりしてましたー。
といっても、あんまり遅すぎてもなぁと思って、6時には起きちゃったのでビックリでしたが←

朝ごはんは、ここの1階に入っているデニーズで食べました。
控えめに、雑穀のおかゆにしようと思ったのに…がっつり焼鮭朝食を食べたというねw
おかげで、2日目も元気でしたが(笑)
準備を終えた後、ホテルをチェックアウトしたんですが、行ってらっしゃいませ!って言われたのがちょっと嬉しかったなーv

そして、パートさんの部屋へ移動。
バイト先のこととか恋愛とか家族のこととか、色んな話をして過ごしてました~v
こうやってゆっくり話すことって、今まであまりなかったんですけど…
今回、たくさん話したことで、とても気が合うんだなってことが分かりました!
仲の良い人でないと、2人でいるのは緊張しちゃうので、あまり好きじゃないんですけど…そんなの全然気にならないぐらい、楽しかったですから♪

で、10時ぐらいに浦和駅前にあったパルコを少し見て回りました。
でも、すぐに物販に並んでた2人が帰ってくるってメールが来たので…帰っていたら、駅で偶然2人と出くわしたので、一緒にホテルに戻りました。
2人は徹夜でしんどいって話だったので、一度寝るとのことだったんですけど…
連泊だったから、部屋の掃除がされていたようで休めず…結局、パートさんの部屋に皆で集まってました(^^)
女性陣はお喋りをして、男性陣は爆睡でした。
途中、私はパートさんと、妹に頼まれた「彩果の宝石」をお土産として買いに行きましたー!
そしたら、お店の人が2人でどうぞって、1つずつ商品をくれましたよv
形は綺麗だし、味も歯ごたえがあって美味しかったです!

で、1時ぐらいにお昼ご飯。
同じく駅前にあった伊勢丹の和幸でエビフライご飯を食べました!
最初はとんかつにしようと思ったけど、そんなにお腹が減って無かったからエビフライにしたんだけど…結構ボリュームがありました!
味は美味しかったので、今度はとんかつ食べたいなぁと思いますv

そのあと、会場に移動。
先輩と後輩は共に法被を買ってたので、私がカメラマンで、スマホで記念撮影をしてました!
私とパートさんも法被を借りて、写真を撮りましたv
そんなこんなで色々やってたので、今日は会場入りしたのは開演30分前ぐらいでしたね~。

私は新幹線の関係で、ライブの最後まで見れませんでした…(涙)
しかも、荷物の関係でパートさんも巻き込んじゃいましたし…。
でも、もし間に合わなくなったら大変だからって、配慮してくれたので…とても申し訳ないなぁと思いつつ、有りがたかったです。

早足で会場を後にして、荷物を取りに行ったのですが…。
早めに行動したおかげで、出発の20分前には東京駅に着けました(^^)
駅弁を買ったりする余裕もあったので、とても助かりましたよ~。
で、新幹線に乗って帰宅しました。

他の3人はもう一泊して、翌日観光して帰りますし、夜にはまた反省会をしてたそうなので…
それを一緒に味わえなかったのがとても残念でした(><)
仕事は好きなんだけど、今回ばかりは仕事…orzって思ったぐらいでしたから;
ここまで残念に思ったの、今までに無いような気がします。
自分1人だけ帰らなければいけないっていう寂しさを身にしみて実感しました。
ライブが楽しかったのは言うまでもないんですが、一緒に行ったメンツがとても居心地が良かったんだろうなって思います。
本当に、とても楽しかったです…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。