スポンサーサイト


チケット取れましたー!(一応(笑))

♪前回話していた、7月27日・28日に開催の、コルダ3のイベントなんですけども。
結局検討した結果、第1・27日昼、第2・27日夜で申し込みをしました。
友人にどうする?って聞いたら、マモ見たいー!とのことだったので。
SSだけだと心もとないので、いずれもS席可にしておいたんですけどね。

で、先日結果が戻ってきたんですけど…。
27日の昼公演だけ、S席で当たってました。
夜公演は外れたっていうね…。
前回のオンリーで優先で取れなかったことを考えると…こんなものかなぁとは思いますけどねー。
一時期よりも人気は落ちてるはずだから、いけるかなって思ったんだけど…甘かったみたいです←
マモパワーを甘く見てたわ(笑)
最近はずっとSSで取れてたのでちょっとショックですね;
昼で第1だったら、あるいはSSで取れていたのかもしれないけれど。
まぁでも…とりあえず久しぶりのイベントなので、取れただけでも良しとします!

ちなみに、友人の椿も同様の頼み方をしたそうなんだけど…。
私と全く同じ結果になったそうです(笑)
今は私と同様、夜公演は空席待ちの状態ですね。
でも正直、全く期待してないけど;
なので、夜公演は一般で狙おうかな~と考え中。
先行だったら抽選だからまだいけるかなーと思うので。
とりあえず頑張ります!


♪昨日、仕事が終わった後でバイトの先輩の家へお邪魔してきました!
というのも、6月22日(土)・23日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われる、
「田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Cute'n Cute'n Heart」に参加するからですv

前にもライブのブルーレイを見せてもらいにお邪魔したことがあったんだけど…
今回は初ライブってことで、コールを覚えるために見に行ってきました!
簡単なのとか、ラップ部分なら雰囲気で覚えられそうな気がするんだけど…なかなか難しいですね(><)
でも、何度も聞いていればある程度は覚えられそうな気はします。

覚えるには、家でライブDVDを見る方が手っ取り早いんだけど…DVD持ってないので;
ただ、チェルシーガールはコールの字幕付きの動画がアップされてるので、とりあえずはそれを聞きます!
しかも、先輩がライブで歌われそうな歌を選んで歌詞を打ってくれていて、そこにコールを書きこんでくれるそうで…!
あと2週間ぐらいですけど…頑張ります(^^)

初ライブなので、かなりワクワクですねv
好きな曲がたくさんあるから、どの曲も聞きたいんだけど…。
Endless StoryとYou&Me、あと最近は恋のタイムマシンがお気に入りだから、その辺りが聞きたいかも(^^)
ライブで盛り上がるチェルシーガールとfancy baby dollも楽しみかな!
とりあえず、聞けるだけ聞きたい(笑)
あと、今回は2日間参加だから、初のお泊りですし!
今回は、JRと新幹線がセットになったものを注文したんですけど…
私だけタイミングが遅くて、同じホテルが取れなかったんですよね(><)
部屋はどちらにしろバラバラだったんだけど、誰かの部屋に集まって話すればいいってことだったのに…orz
それがものすごく悔やまれます;
あと、私以外の3人は日曜も泊まっていくんですよね~。
私も仕事が無ければ泊まりたかった…(><)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

