スポンサーサイト


聖地に帰りたい…!←

♪唐突ですが…最近ネオロマ不足です!!←

♪4月から社会人になりまして。
上手くやっていけるかなぁと心配だったんですけど…
同じ部署の先輩はとても優しく教えてくれるので、何とかやっていけそうです(^^)
でも、女性とは部署が違って、ほとんど喋る機会が無くて…
なかなか仲良くなれないのがちょっと寂しかったりします…(><)

仕事を始めて、2週間ぐらい経つのですが…
まだ出来ることは限られているのに、ちょいちょい不備があったりなんだかんだで迷惑をかけてしまってるんですよね…。
さすがに凹みます…。
辞めたくなるとかそういうことではないんだけど、ほんと役に立たないなぁ…と実感したり。
意外とそういうのが、一番こたえるんですよね…orz
昨日も出勤だったんですが、さすがに溜まってたらしくて…思わず泣いちゃいました(涙)
でも、泣いたらちょっとすっきりしましたけど(^^)

それでも、少しずつ丁寧にやってくしかないんですよね…!
もっと頑張りたいと思います。


♪まぁそんなわけで、ちょっと気分転換したいな~って思ったんですよね。
今まではいっぱいいっぱいで、そんな余裕がなくて、土日もだらっとして過ごしただけだったんですけど…。
で、今までどうやって癒されてたっけって考えたときに…やっぱりネオロマですよ!!
友達と喋りまくるもの良いなって思ったけど、それは日時が決まってるので(^^)

鈴炙と出かけるときは、彼女の車でネオロマのDVDを流してたりするんですよ~。
友達と話してることもあるけど、個人的には気になって見てたりします(笑)
流れたら、見るしかないし!!←

で、今もすごく久しぶりにDVD「10 Years Love」を見てるんですけど…
やっぱり良いです(>▽<)v
癒されるし面白いし、ワクワクするし…すごく元気になれるんですよねv
ネオロマは私の原動力だなぁと思いますね!
…ゆえに、侮辱されると本気で切れますw
まぁ、好みは人それぞれだから、良さを理解されなくても別に良いんだけど…
だからと言って文句を言われるのはお門違いだと思うので、本気で止めてほしいですね。
だったら見るな!!って感じですw

話がそれましたが、見てるとイベントに行きたくなるという…!
去年のスターライト・クリスマスに参加したんだけど、もうだいぶ行ってないような気がしてなりません…;
次のイベントの発表がまだなので、それを励みにすることも出来ないですし…。
たぶん、6・7月ぐらいにやるのではないかなーとは思うんだけど。
次のイベントには行きたいなぁ…!
成田さんと広樹さんが見れたら、私は全力で萌えます!!(笑)
ていうか、そろそろネオアンのオンリーをやってほしいんだけどなぁ…。
ずっと言ってるのに叶わないので、恐らくこの先も達成されることは無いような気がするけど;
時期的には、下天の華のオンリーが来るかもしれませんね!

下天をプレイした友人いわく、絵も綺麗だしストーリーもなかなかだし、EDがキャラソンなんだそう。
結構萌えそうな予感がします…v
何それ、買うしかないじゃないっていうね…!
でも、まだ魔恋の六騎士も積んでるし、友達がプレゼントしてくれた遙か4と、借りた遙か5があるし…
先にそれらの積みゲー何とかしろよっていうねw
時間が欲しい…(><)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

