スポンサーサイト


卒研終了!

♪卒業研究の製作が、昨日でようやく終わりました~!

先週の土日は横浜へ出かけてたんで、自分でやっときながらなんて鬼畜な日程…!と思いましたがw
でも、思ったよりもさくっと終わった感じですね。
間に合わなくて、徹夜しないといけないかも…と思いましたが、そんなことも無かったので。
まぁ、提出は水曜を予定してたんですが、結局最終日の木曜になってしまったのはご愛嬌ということで(^^)

実際に製本してみると、結構厚みがあって…達成感がありましたね!
思わず写メってしまった(笑)
何にせよ、これで一段落できるので安心ですv

今年の講義はもう終わりで、あとは年末を迎えるだけですからね!
来年は7日からなんだけど…あとは1月の末ぐらいにある卒研の口頭諮問ぐらいなので、まぁ大丈夫だろうと思ってるw
ひょっとしたら書きなおしになるかもしれないけどorz

大晦日は友人とお買いものに出かけるので、楽しみです♪
元日は、朝、友人と初日の出を見て、夕方からいとこの家に行きます。
あと、1月5日は中学時代の友人と集まって、初詣!
いつもは家族と行くばかりだったので、ワクワクですねv
あとの年末年始は、バイトか趣味に没頭してる日々を過ごす予定です(笑)

まぁそんなわけで落ち着いたので、そろそろ友人に借りっぱなしになってるゲームをさくっと片付けようと思います(笑)
さすがに卒業までには返さないといけないですし…あんまり間をあけると、内容がさっぱり分からなくなるし;


♪まぁその前に、こないだの土日の出来事を感想を書くわけですけどね!
ほんとは終わってすぐ書きたかったんだけど…卒研を先にやらなきゃいけなかったので、どうしてもそういうわけにはいかず…;
おかげで、イベントの記憶の大半は既にもうないですorz
今回はトークが多かったので、余計に記憶にないという…。
でも、去年書かなくて後悔したので、なんとか頑張って書こうと思います…!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

