スポンサーサイト


夢の2日間でした!

♪やー、もうほんと…素敵な2日間でしたよ!!
夢の世界すぎるv
現実に戻ってくるのが辛すぎるもの…(汗)
でも、どちらのイベント・ライブでもまた会うことを約束したので、頑張れます♪

さて、私の夏はこれで終了したようなものです!
まだ7月末なのにねぇ…(笑)
あとは、もうイベント行ったりとかはないですしね~。
お祭りに行ったりとかは、たぶんあるだろうけど…。


♪あ、でも来月の22日(水)~25日(土)から毎年恒例の、北海道旅行に行ってきます!!
だから、一応まだ夏は終わって無い感じですね~v
今年は行けるかどうか分からなかったんだけど…妹と私の押しにより(笑)、行くことになりました!!

毎度の如く、私は函館行きたい!!と言い、お母さんは摩周湖に行ってみたいと言い、妹は洞爺湖に行きたいと言い…お父さんに無理wと言われました(笑)
そりゃそうだw
北海道って一口に言ってもすごく広いですからねぇ…。
函館と洞爺湖両方行くだけでも大変なのに、摩周湖とかさらに遠いですから…!
ちゃんと考えろ、って言われました(笑)
女性陣は欲望に忠実なんですw←
結局、どういう風になるのかはまだよく分かんないんですけど…。
でも、GLAYのライブに行った後なので、やっぱり函館には行けたらいいなぁと思いますね(^^)
今回のライブでも、函館から参加したと思われる人もいましたし!(←Tシャツで判断)
今回物販で買った、トートバックを持って行くのが夢です!!

あとは…ひょっとしたら、また関東に行くかもしれないけれど…まだ未定ですねぇ…。
予定が合うか分かんないので…;
それに、今回2日間で相当出費したので、そもそも金銭的に余裕がないですし…。
とりあえず暑い日が続きますが、頑張ろうって思えますねv


♪暑い日と言えば…スタジアムライブで、すごく日焼けしちゃいました;
今も赤いし、ひりひりするし…(>△<);
ちょっと油断しすぎましたね(汗)

昨日は夕方からバイトだったんですが、皆に突っ込まれました(笑)
お客さんにもすごい焼けてるね~って言われたくらいだし。
でも、その方はどこぞのロックフェスに参加したみたいで。
私もそうなのかと思われたみたいです(^^)


♪そして、私は今から全力でフェスタ&ライブの感想を書きます!!
本公演の内容と、その過程を別で書くとすると…記事4つに渡るけど…(汗)
写真とかも入れるつもりなので、すごい時間がかかりそうだけど…
でも、書いとかないと今後、きっと後悔すると思うので、頑張ります!!
どっちもセットリストは出てるので、書きやすいとは思います。

まだ記憶が残ってることを、切に願うばかりだけども…!
あ、でも、なんかもう胸がいっぱいすぎてすごい文章になりそう…(笑)
まぁ、いつものことだけど←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

