スポンサーサイト


あと1週間♪

♪まだまだ先だなぁ…なんて思ってたのに、もう今週末ですよ!
ネオフェス13と、長居スタジアムライブ!!
なんかあまり実感がないんですけど、じみーに準備し始めなきゃなって感じなので…そろそろ実感が湧いてくる頃ですねv
天気はどうなるんだろう…?
最近はそれなりに涼しくて、過ごしやすくていいなって思ってるけど…それがせめて今週末までは続くと良いなぁと思ったり。

それはともかく、本格的にワクワクしてきましたね♪
グッズとか見てると、どれ買おうかな~って考えてみたりして、すごく楽しいです!!
…まぁ、その分痛い出費にはなるのだけれど…。
今日も○万円引きだしてきたので、通帳が寂しいことになってるはず…(笑)
でも、あの楽しさを味わうためなら問題ないぜ!!って感じです(^▽^)v

そういや、その今週の日曜日なんですが。
地元で年に一回の花火大会の日なんですよね~。
ライブのチケット取るときはすっかり忘れてたんだけどさ。
毎年見てたので、今年は見れないって思うと…ちょっと残念です;
この花火大会、地元でやるのですっごい田舎なんですけど。
規模はそれなりに大きくて、当日は駅が人でごった返すんですよね~。
普段はそんなに人が多くないのに、当日は規制がかかるぐらいですから(笑)
駅周辺だと海に近いからよく花火が見えるんですが、あの人の多さの中に行く気にはなかなかなれませんね…;
私も当日帰ってくるのは11時過ぎだと思うので、もうそれくらいには人が捌けてると信じたい(笑)
ま、9時終わりなので問題ないとは思いますけど。

そんなわけなのですが、やはりバイトの子も出来るだけ花火見に行きたいからって、人が減るんですよね~。
私はだいぶ前に頼んだので、問題なく代われるんですけど…。
後で他の子に、代われる?って聞かれたけど、私も当日は出払ってるので…;
彼氏がいる子なんかはやっぱり一緒に見たいだろうしなー…と思いつつ。
そういう日に駆り出されるのは、大抵彼女がいない男性陣だったりするわけですが(笑)


♪さて、先日はゼミの飲み会に行ってきました!
今回は結構人数が少なくて…半分くらいかな?
いつも先生がお題を出して、それにそって一人ずつ話をしてくんですけど…。
今までは偶然にも当たらなかったんですが、今回は見事にアバンチュールが来ました(笑)
まぁ、私なんてそんな話せる内容も無いんですけどねぇ…。
別の子も言ってたけど、あってもあの場では話せないっていう(笑)
その話は、ゼミの後輩は知ってる話ですけどね。
他は誰ひとりとして知りません(^^)

他の子も、そんな話があったりなかったりだったんですけど…
色んな話を聞いてて、人それぞれ色んな恋愛事情があるんだなぁと思ったり。
リア充してて幸せそうな子もいれば、悩みありな子もいて。
幸せな恋愛したいー!って言ってた子に、私は激しく同意しましたけど(笑)

その中で、まぁ話せない内容を持つ子にちょろっと話を聞いたんだけども…
確かにそれってどうよって感じでしたねぇ…。
素面でそれって…え、何なの!?みたいな(笑)
それは完璧に恋人じゃないの…!?と思ったのは私だけではないはず。
でもまぁ…確かに話しづらくはあるけど、そんなに過激な内容では無かったかなと思ったのが素直な感想でしたけどね…←
いや、だって、食われたのかと思ったんだもん←
でも、それくらいの話でもやめてーって子がいたのにはビックリです。
皆、純情なんだなぁ…と思って(遠い目)
私は既にそんなもの、どっかに置いてきちゃったのでねw
時の流れって残酷だよね…(笑)
まぁなんにせよ、皆が幸せになれる恋が出来ることを祈ってます!


♪最近、結構な頻度で飲み会に行ってるので…お財布がピンチです(笑)
ただでさえ今週末に出かけるのに…痛いなぁと思いつつ。
でも、飲み会はすごく楽しいので、ついつい参加しちゃうんですよね~。
お酒が入ることによって、解禁されるのがいいよね(笑)
普段は聞けない面白いこぼれ話とかもあるから、癖になっちゃいますv


♪あと、明日はバイトの先輩・後輩と一緒に映画を見に行ってきます!
まさかの、「リリカルなのは」ですけど(笑)
前に友達に面白いっていう話を聞いてたので、前からアニメとか漫画を見てみたいな~なんて思ってたんですけど…
以前日記に書いた、田村ゆかりさんファンの先輩が見に行くそうで。
私は同じ側の人間だと知られたので(笑)、誘われたんですよね。
初期設定とかさっぱり分からないんですが、一緒に行く後輩も同じみたいだし、とりあえず映画のホームページでストーリーの概要やキャラを予習してけば大丈夫かなって思って(^^)
主題歌やエンディング曲はやっぱりゆかりさんや奈々さんが歌うみたいなので、すごく楽しみです♪

あと、ほんとは同じ日に「おおかみこどもの雨と雪」も見る予定だったんですけど…
後輩がテストの関係で1つしか見れないみたいです;
で、木曜に行くっていうことになったんですが…。
私、勘違いをしてて、テストは金曜だから行けると思ってたんですけど…
どう考えても木曜(しかも5限orz)なんだよね…。
だから、行けないっていう…。
この映画は、時かけやサマーウォーズの監督だから、きっと面白いと思うんだよね!
サマーウォーズは実は見てないんだけど面白いって噂だし、時かけはすごく好きだったのでv(←思わずブルーレイ買っちゃったぐらいだし(笑))
なので、楽しみだったんですけど、すごく残念です…。
1人だと、DVDで出るしまぁいっかってなって、たぶん見に行かないので(汗)

でもとりあえず、明日の映画を楽しんできます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

