スポンサーサイト


楽しみv

♪そういえば…っていうのもアレなんだけど…。
今月は、いよいよネオライです♪
いや、今まで北海道旅行を楽しみにしてたんで、微妙に意識してなかったっていうか…←

昨日、おみやげ兼誕プレを友人が取りに来てくれて、その時に色々喋っててさー。
いよいよ今月じゃんって友人が言ってて。
もう今日は9月ですからね!
昨日の時点でも、ネオライは今月のようなものだしv

最近、DVDで「10 YEARS LOVE」をまた見始めてさー。
やっぱり聖地に行きたくなってきたのよねv
今回は成田さんはいないから残念なんだけど…
広樹さんと神奈さんの歌が生バンドで聞けるので、楽しみですv

先日結果発表があった、キャラソンランキングではランディ(神奈さん)とレイン(広樹さん)は、
それぞれ私が1番好きな曲だったので、すごく嬉しかったです(>▽<)v
きっと歌ってくれるんだろうと思うので、すごく楽しみですね…!


実は私、つい最近まで誰が出演するか、全員は覚えてなかったのよね…←
(基本的に好きな人が出てる公演で選んでたから)
昨日話してたときに、前のネオライではデュエットもあったよね~とかいう話になって。
で、ネオアン組が広樹さんと入野君ってことに気付いたんだよね。
この二人は「Innocent Jewels」っていうデュエットがあるんですよ!
この曲は、ネオアンのデュエットでは1番好きな曲なので…
ちょっと期待しても良いのかな~って思ってますv
ほんと、生で歌ってくれたらいいなぁ…!



♪今回は、前のように夜行で行きます。
で、帰りどうしようかって言ってたんですが、前みたいに新幹線だと時間を気にしなきゃいけないんですよね。
それってやだなーってことで、夜行で帰ってくるつもりだったんです。

が。
公演地は横浜とはいえ、せっかく向こうに行く機会だったので…
彼に公演日を伝えて、東京で会える?ってメールしたら、その辺なら空いてるって言われたんですよねv
今回の夏休み、彼はこっちに帰って来たのだけど、色々と忙しくて…会えないままだったので。
でも、会えないままとか辛かったんで、出来るなら、って前から思ってて(^^)

公演が無い昼の間に行って帰ってくることも一応は出来るんだけど…
時間を気にしなきゃいけないし、出来ても4時間ぐらいだったから、
一応一泊は覚悟してたけど、その方針で行きそうです。

で、問題はその宿泊地なのよね。
(もう帰りの夜行を予約しちゃってるから、その辺はちょっと変更しなきゃいけないんだけど…)
一人で宿泊とか初めてなので、色々と不安があるんですよね;
あんまり高すぎると困るし、なるべく駅から近い方が良いなぁと思って色々調べてるんだけど…

色々と充実してて、泊まってみたいなってところは、どこも1万越えするんだよね…;
ちょうど土日ですしね(汗)
値段相応なんでしょうが…どうしようかなって感じです(汗)

まぁでも、まだ細かい予定とか立ててないから…それ次第かもしれませんねー。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

