スポンサーサイト


帰ってきました!

♪ということで、北海道から帰ってきましたよ~v
行く前は涼しかったはずなのに…
なんか戻ってきたら(ていうか今日は)わりと暑かったんだけど…どういうことだろうかorz
向こうの涼しい空気に慣れちゃってたからなのかなぁ…?
今年は残暑が厳しいらしいので…これからがキツいかもしれませんね(汗)

やっぱり旅行は良いですね~v
年に1回ぐらいは行きたいものですv
何度も思うけど…やっぱり旅行ってあっという間に終わっちゃうから寂しいんだよな…;
詳しい感想はまた後日にまとめて書きたいと思います(^^)


そういえば、旅行のお土産買ってきたんですけどね。
六花亭のバターサンドとじゃがっきーを友人用に買ってったんだけど…
よく考えたらバターサンドって賞味期限すごい短いんだよね…;
さっき確認したら、9月9日でした(苦笑)
地元の友達はまだしも、大学の友達はまだ大学始まってないから、あげられないんだよね…。
(ただ、友人のうちの1人はその前に会うからあげられるんだけど)

白い恋人とかバターサンドって北海道のお土産の定番だと思いますが…。
あれ、すごく美味しいから買ってきたのに…残念です;
…ちなみに、私も食べます(笑)


あ、あとどうでもいい余談ですが。
旅行の最中、朝と夜はバイキングだったんですよね…。
北海道って魚介類を始め、じゃがいもやとうもろこしなど、美味しいものがいっぱいなんですよ!
…だから、ちょっと(ていうかかなり)食べまくり…。

向こうで温泉入ったあとに体重計った時は変わらなかったのに…。
昨日、家で計ったら行く前+2kgになってて、絶望しました…orz
(今日計ったら、それよりは減ってたんですけどね;)
やっぱり食べすぎはいかんよね、と思いつつも、
また行ったら、きっと私は同じことをやると思います(笑)

やっぱり食べることって幸せだと思うのよねv
なんか前に、食べる量を減らすことによって飢餓に対する遺伝子がオンになって、
長生きできる的な話があったんですが…。
食べたい物を我慢して長生きするぐらいなら、
私は好きなものを心行くまで食べて、普通に死にたいと思いましたよ←
だって、好きなものを我慢して生きるなんて…絶対嫌だもん;
ちゃんとバランスを考えて、ほどほどに健康的な食生活をしてれば十分だと思いますv


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

