スポンサーサイト


これからの予定v

♪今日は夕方から、中学の友人と晩御飯&花火をしに行ってきます!
ほんとは16日のショッピングとまとめてやる予定だったんだけど…。
友人が次の日から仕事だそうで、夜はゆっくりしたいとのことだったのでねv

今日から明日にかけてペルセウス流星群が見れるらしいですね!
夏は毎年、流星群見られる時期ですもんね~v
去年は見てなかったんだけど…今年はちょっと見てみたいなぁとか思ったりv
夏の夜って良いよね、なんかテンション上がるもん!
最近は暑い日が続いててちょっとうんざりなんですが、でもやっぱり夏は好きv



♪あと、ネオライAutumnのチケットが当たりました♪
今回は人が少なかったのかなぁ…。
よく分からんけど。
17日の夜公演に参加してきます♪
SS席で取ったんですが…良い席だと良いなぁ…!
…とか言ってると、良い席当たらないんですけどね(笑)
欲が無い方が良いものが当たるって本当だよねー。

そういえば先日、高校の時の部活の先輩から連絡が来て、
9月17日の昼から部活のOB・OGで飲み会やカラオケやりたいってメールが来てたんだけど…
もう既にネオライのチケット予約した後だったので、あ、ムリだわ…って思いました(汗)
卒業してから、同級の部活友達とかにもほとんど会ってないので…
久しぶりに会いたいな~とは思ったんですけどね…!
遠方に行ってる子はどうすんのかなーとか思いつつ…。



♪それと、今月の26日から29日まで、北海道に旅行に行ってきます!!
今年も行けることになったので、すごく嬉しいですよ…!
妹が夏休みにも関わらず学校があったり、私も色々とあったりして、なかなか日程合わなかったんですが…
それぞれが妥協した結果、こうなりましたv

北海道は私の心のオアシスですから…!
自然豊かだし、食べ物は美味しいので、すごく癒されます♪
でもとりあえず、私は函館に行けるだけで幸せですv
いつか函館に住みたいかも~とか思っちゃうくらい好きです!!
GLAYのメンバーの出生地だからっていうのもあるんだけど、
あの独特の雰囲気が好きというか…。
和洋折衷な感じがすごく好きですv
あと、函館の夜景は最高だと言っておきます!!

そういや、こないだバイトの先輩と話をしてて。
先輩のいとこが結婚するそうで、北海道に行くって言ってたんですよね。
で、私も今度行きますよー!私の好きなアーティストが函館出身なんで、函館大好きなんです!
って言ったら、GLAY?って聞かれて。
あ、知ってるんだ~って嬉しくなったんですけどね。
実はその結婚するいとこっていうのが、相手の人とGLAYファンという繋がりで結婚することになったらしいんですよ!
前にNHKでGLAYの特集が組まれてた時、GLAYを通じて結婚することになったっていうカップルがいたんですけど…
まさか実際に、身近にいるとは思ってなくて…!
すごく素敵だなぁと思いました(>▽<)v

羨ましいですね~、そういうのv
身近にはなかなかGLAYファンがいないので…トークすることもできないですし。
だから、同じGLAYのファンで、しかもそれがきっかけで付き合って結婚に至るって、すごい素敵だなぁと思いますv
同じGLAYファンとしても、幸せを願っておきますv



♪そして、一昨日ぐらい?に、ようやく「仁義なき乙女」クリアしましたー!
ファンディスクの恋恋三昧まで!
まだ本編の方は、出てないイベントやスチルもあるんだけど…ストーリー上はクリアしたのでv
全部クリアするのに、約1年ぐらいかかりました(笑)

恋恋三昧の方は、早くグランドルートやりたいな~とか思ってて。
でも、なんかまだ終わってないキャラがいたような…?とか思ってたんだけど、
もうクリアしてありました(笑)
それすら覚えてなかったっていうねw

なのでグランドルートやったんですけど…
やっぱりBad EDは報われないです…orz
なんか組の皆がバラバラになっちゃっててさ…。
あんなに家族みたいだったのに…(涙)
なので、True EDは素敵でしたね…!
組は解散しちゃったけど、屋敷は朝生さんの陰謀で(←)いつの間にか幼稚園になってましたv
まぁでも、龍さんとか保育士めっちゃあってたしなー。
他のみんなも合うポジションがあったのでv
やっぱり虎桜組はこうでなくっちゃと思いました♪

感想は…個別ルートはまた別で書けたらな~と思います。
とりあえず、好きキャラである灰谷先生とヤスぐらいは。
たぶん、他のキャラはめんどくさくなってあんまりメモしてないと思うので…←



♪昨日、バイトの後輩とゲームの話してたんだけどね。
後輩がグレイセスやってみたいって言っててさ。
彼は今まで発売したゲーム機を全て持ってるらしくて、(3DSはまだ買ってないそうですが)
fが気になってるみたいです。
Wii版はバグがありますからね…(汗)
で、私は(PS3持ってないけど)ヴェスペリアやりたいって言ったんですが、
彼曰くヴェスペリアはそんなに声優豪華じゃないじゃないですか、とのことで。
え、この人声優話出来るの?と思ったんだけど…。
ヴェスペリアの主人公は鳥海さんですけど、それは知らなかったみたいなんですよね。
それに対して、グレイセスは声優豪華ですよね、って言ってて、
主人公が櫻井さんだってことは知ってたみたいで。

私的には主人公はどちらも有名な人だし、全体で見ても恐らく声優さんの豪華さは同じぐらいじゃないかなーとか思ってたんだけどさ。
何で、櫻井さんは知ってたんだろうって思って。
そしたら、彼はFFをやってたからみたいです。
クラウドですからね~、櫻井さんは。
だからこそ、櫻井さんを知ってたんだなって思って。
男性からしても、櫻井さんボイスはカッコいいみたいですv

彼はテイルズの新作、エリクシアも買うそうです。
ちょうど発売時期が実習に被ってるそうなので、弟に先にやられるって嘆いてましたけど(笑)
もしやったら、感想を聞いてみようかな~と思いますv

ちなみに、FFでどれが1番面白い?って聞いたら、7って返ってきました。
だいたい面白いって言って挙がるのは、7か9ですもんね~。
PSPあたりに移植されたらやってみたいな~とか思うんだけどもv
FFは映像のクオリティが高いですからね…!
あれだけでもやる価値があると思うし。


最近はあまりゲーム買ってないなぁ…。
次の予定はアンジェリークだけど、そろそろRPGもやりたいかな~って思うし。
むしろ、PS3買うべきかも…と思いました(^^)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

