スポンサーサイト


LaLa6月号

♪今月のもね~、なかなかきゅんだったんだよねvv

とりあえず、コルダは月日フラグが立ってるなぁ…としみじみ。
最初の方は自分でも考えらんなかったけど、コンクール後半あたりから月森も好きになってきたから♪
でも、やっぱり個人的には土日を推奨したいかなv
いまだに、吉羅理事長が悪に見えて仕方ないという罠w
コルダ2をプレイした人は吉羅さん好きって方もいる(つか、香穂子とCPというか)
みたいなんで、やっぱプレイしんと分からんのかな~。
コルダもゲームやってみたいとは思うv

そんで、図書館戦争!
この辺は小説にはないんだけど、でも見事にときめくって言うか…vv
郁可愛いしね~、堂上教官相変わらずカッコいいしな~vv
てか、「王子 姫抱っこで姫を救う」とかほんと合ってるって思ったv
小説だと、初めの方は郁はわりと男前なんですが、こっちだと可愛いって方が勝るかもv
漫画読んでると、またアニメ見たくなってくるよ♪
 
あと、個人的に面白かったのは純愛ラビリンス、狼陛下の花嫁かな~。
いや、どれも面白かったけど!
純愛ラビリンス書いてるなかじ有紀さんは、HEAVENカンパニー見て好きになった感じだからね~。
新連載もなかなか良かったし、これから楽しみにしてるんですv
狼陛下は前に読みきりで出てたんだけど、面白かったからすごい嬉しいv
陛下がカッコ可愛く、夕鈴は可愛くてv
良いCPだと思うのv
最近、わりと読みきりで出たやつの反響がよかったらしくて、再掲載みたいなのが多い気がするな~v
確かに最近の読みきり面白いからね~♪


そろそろ買うのやめなきゃ…と思いつつ、来月もいいのがあるからまた止めれないって言う罠orz
前に載ってたとき、きゃらめるBOYは良かったし、青春攻略本も爽やかな感じで好きだったから、来月の掲載は見ねば!って思うし…!
あと、龍の花わずらいがまさかのクライマックスらしいので気になるところだし…!
ああ愛しの番長様が連載されてないのはちょっと悲しいんだけどね~。
前に載るはずだったとき、藤方先生が体調不良で休載したことがあったから、それがまだ続いてるのかも知れないね…。
早く、元気になってほしいです…!



スポンサーサイト

tag : コルダ 図書館戦争 LaLa

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

