スポンサーサイト


7月になりました♪

♪今日、部屋の掃除やら書類の整理やらしてたんですが。
小説の下書きとかネタメモされてる紙を発見しましたよー。

暇な時に書こうと思って、大学に持ってってるファイルの中だったんですけどね。
最近はそんな余裕もなくて、全然手をつけてなくて…。
数か月前のだったから、どんなん書いてたっけ?とか思って見てたんですが。
よく書こうと思ったなぁ…と思うものがちらほらと。(笑)

ざっくりと分けると、コルダ3の火かなと仁義なき乙女なんですが。
仁義なき乙女はノーマルもあるんだけど、そうじゃないのもあって。
当時は謎のテンションでしたからねぇ…。
(プレイすれば、今も同じ現象が起こるだろうけど(笑))
今書こうと思うと、絶対無理だなと思いましたw

火かなはね、やっぱりそろそろ書きたくなってきたんだよね、読み直してたら。
ネタとかはたくさんあるのに、文章化されてないのが多いからなー。
来週(7月8日)は火積氏の誕生日なんだけど…今は創作無理なので(汗)
でも書きたいっていうこの葛藤が…orz
やっぱり火かな良いよ、火かなv
なぜかって言うと、一言でいえば「萌えるから!!」←

前に、腐女子な友人に、リアルとかでもBLってアリなの?って聞いたことがあったんだけどさ(ぇ)
萌えれば良し!!って答えてましたねー。
(要は場合による、みたいな)
まぁ確かにそうだと思うけど!
重要なのは、萌えるか萌えないかだよね、と思います…!←



♪もう7月に入りましたね~。
なんか、最近月が変わるのが早い気がするんだよな…。
時の流れが早いって感じるのは、年なせいなんですかねぇ?(笑)

最近、結構暑い日が続きますよねー。
最近知った、「実は東京より名古屋の方が暑い」という事実には驚きでしたけど…!
なんか、名古屋の方が湿度高いらしくて、その関係じゃないかと思うんだけど。
日中とか、外に出るの辛いですからね…暑くて(汗)

でも、やっぱり夏って好きだなって思います。
なんでか分かんないんだけど…テンション上がるんですよねv
暑いのは辛いんだけど…でも、晴れてる昼間に外に出ると、なんか気持ちよくて。
空を見上げると青空で、なんか清々しいですしv
夜は夜で寝るときに蒸し暑かったりして寝苦しいのはあるんだけど…
でも、夜に外に出ると…あの独特の空気に、なんだかすごく懐かしい気分になるというか。
毎年思うんだけど、なんかデジャヴ感があるような気がするんだよねー。

ということで、全体的に夏は好きなんです♪

イベントもたくさんありますしね!
地元では花火大会があるし、七夕祭りも行けたらいいなぁと思ってますv
あとは、去年みたいに友達と花火もやりたいですね!!
やっぱり、夏といったら花火ですから♪

そうじゃなくても、友達とたくさん遊べたら良いな~とか思ったり。
そろそろカラオケに行きたい時期になりましたしね!
試験終わったら行きたいかも。
あとは、どうでもいいことをだらだら喋りたいですv
作品について語ったりとかねv
私の場合、かなりマイナージャンルに生息してるので…
本気で作品語り出来る友人はなかなかいませんから(^^)




♪そういえば、夏季の新アニメでうたプリ始まりますね!
すっかり忘れてたんだけどさ…。
今日、お母さんと新作アニメのチェックしてて。←
タイトルからは内容が予想付かないのとかもあるんだけど…うたプリはすぐ気付いて。
「これ録っといて!!」と、即言いましたv笑)
そしたら興味が湧いたらしくて。
私はビズログ買ってるので、それに載ってた記事を見せましたよv

そしてその後、他のページも見ていたらしい母は、
きーやんと浪川さんが出てる映画が気になるって言ってましたね!
私もそれは気になってるんだけど。
でも、こっちじゃ上映しないのかな~とかも思ったり。(分かんないけど。)
DVD出たら見たいとか言ってたので、そしたら私も便乗しますv(笑)

さらに、乙女ゲーの情報欄も見始めて。
アンジェ魔恋のあたりに来てたので、
このゲーム声優さん豪華だし、欲しいじゃんね…!とかいう会話を繰り広げてましたv
そして、私は若手の人よりも30代・40代の人が好きだ!!と言いきっておきましたv(笑)
その年代の人なら、母も知ってますからね(^^)
そんで、レヴィアス(cv.成田さん)を指しながら、
「私、この声優さん大好きなんだよね!!ほんと素敵ボイスだから!!」
とプッシュしておきましたv
母が見てるアニメではなかなか声出してなかったので、どんなボイスかは恐らく分かんないんだろうけども…。
そしたら、「じゃあゲーム買いん!!」と言われましたv
…そんな母は、森川さんと檜山さんが気になっていて、
そして平田さんの名前を見て、この人の声好き~と言ってましたv
私と見事に傾向が似てるv(笑)

ゲームするのはめんどいそうなので、私がやってるのを横から見てるって言ってました(笑)
どっちにしろ、この素敵ボイスを聞かせてやるぜ!!と思いましたv←


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

