スポンサーサイト


6月ですね!

♪…まぁ既にデフォルトですが、また1ヵ月ぐらい放置ですねw

ていうか、いつの間にかもう6月なんだねぇ…。
なんか最近忙しくしてたから、全然実感ないや。
五月病のような、そうでもないような微妙な時期を過ごし(笑)、
これから梅雨の時期ですね~。
あー、雨ってちょっと鬱になるから嫌いなんだよな…。
どう考えても、晴れてた方がテンション上がりますからね!!



♪ここ最近、なんで忙しくしてたかって言いますと。
大学でゼミの発表があったからなんですよ…!
それが今日無事に終わったので、ようやく一段落しましたv
いやー、ほんと…プレッシャーから解放されたので今ちょっとテンション上がってますね!


この1週間は、怒涛の日々だったなぁ…。
ほんと。

基本的に夜の10時(大学の図書館が閉館する時間)までがっつりやってましたからねー。
公務員講座もやってたから、そういう日は終わってから1時間ぐらいしか残っていけなかったけどさ…。
でも、このタイミングならまだ講座回数は少ない方だったから、
発表順は偶然だけど、結果的にはよかったかなって思う(^^)
…だって、来週は週2だし、再来週からは週3ですからね!?
どう頑張ったって時間足りないもん…(汗)

そんで、帰ってお風呂入ったりしてると余裕で1時ですからね(^ω^)
電車でうっかり寝過ごして、ギリギリ終電で戻ってこれたってことも2回ぐらいあったり(笑)
日曜は大学の図書館開いてないからダメだったけど、土曜日も出てたし。

月曜日はマジで徹夜したしなー。
資料製作担当で、イラストを入れなきゃいけなかったんだけど…
3、4時間ぐらいで出来るかな、って思ってたのに、意外と時間かかってねー。
夜中の1時から始めて終わったのは朝の6時でしたから(笑)

その日は日中妙なテンションでしたが、夜にもなると(帰ったのはやっぱり12時とかだから)眠気の方が勝ってたので、逆にテンション下がったって言うか…イライラしてたりとかねー。
やっぱり後で響くので、徹夜はするもんじゃないと思いますw


先生には(今までのグループより)進行が早かったって言われたけど…
正直、うちらが予定してたのよりかなり遅れてましたからね(汗)
先生の都合とか、相方との時間の都合とかもろもろもあるし。



今日の発表は時間が少なかったり資料に不備があったりしたのでちょっとアレだったかなって思うんだけど…、
でもそれよりも解放感のほうが勝りますね!
無事に終わって何よりですよv
お疲れさまでした!

そしてこれから発表の友人たちに、頑張って!って言っておきます(^^)
ほんと、早めに準備した方がいいと思うので…!
先生はバッサリ切りますからね~。
今回は私が文章担当じゃなかったけど…それでもあれはめげますよorz

ゼミの発表の関係で、公務員講座の勉強が滞ってるから…やることはまだまだあるんだけどね!
とりあえず連日の遅くまでの作業で寝不足なんで、今日はちゃんと寝ますv



♪…とまぁ、色々とすさまじい1週間を過ごしていたわけでして。
秋期は、もう少し余裕をもってやらないとな~とか思ったりします。

で、発表終わった後に相方と喋ってたんですが。
(発表前は緊張してたり寝不足とか色んな意味であまり余裕なかったんで(笑))
なんていうか、今回の場合どうでもいい話を始めたのがいけないっていう話になったんだよねー。

いや、まぁね…。
確かにありましたよ…。
ざっくりと2回ぐらいは(笑)
打ち合わせとかで、わりと一緒にご飯食べてたりしたんだけど…。
晩御飯の時、移動した先で話し始めて、結局作業せずに終わったりとかねw
よく考えるとアホなんですがw
でも楽しかったんだからしょうがないと思うのよ!←

なんか、喋り始めると止まらないらしいです(^ω^)
相方に、それは私が喋り始めるせいだ、とか言われたので、
私はそんなつもり無いもん!!
そうだとしても、止めないで乗ってくるんだから同罪でしょうよ!って返しときました。
でも、発端は私だということは揺るぎないらしいけど(笑)
そんなつもりなかったんだけどねぇ…。
記憶にございませんからw←

誰とでもホイホイ長時間喋れるほど、残念ながら社交的じゃないし…
大抵は聞き手なんだよね。
…まぁ、好きなこと語れる相手だったら容赦なく喋りますがw
だから、今回は自分でもビックリって言うか…要は気が合う部類ってことなんじゃないかなぁと。

私チキンなんで、最初は上手くやっていけるのか心配だったんだけど…
実際話してみるとかなり喋りやすかったので、今回の作業もやりやすくて…良かったなぁと思いますv
なんだかんだで1週間も一緒にいれば、大体のことは分かってきますしね!


…つか馴染み過ぎたせい?で、うっかり喋っちゃったんだよなー、自分の恋愛話(笑)
いや~ほんと、話すつもりなんて無かったのに。

晩御飯食べてる時に、なんか(女の子が)可愛いとか綺麗とかいう話になり。
女の可愛いは当てにならんと言われ、じゃあどんな子が可愛いのよ?とかいう話から、
おそらく恋愛方面の話が始まったんだよなー。
そこからなぜ、自分のことを言っちゃうのか謎だけどさぁ。(笑)

後から、何か悩みがあるっぽかったからカマかけてみた、って言われた時は、
すさまじい洞察力だな…!と感動しましたけどね~。
個人的に、色々とすごいな~、この人…!と思う面があります(^^)
今までにいなかったタイプだからかもしんないけども。


それに、人の恋愛話聞いてるとやっぱり勉強になるんだよね!
私は特に、男心なんて分からんわーー!とか思うので、
逆に男性視点で色んな話聞けると、へぇ~、そうなんだ…!って思うこともあったりとかさv
やー、ほんと面白いですね!

で、なんか色々と近況を話してたら、大丈夫かと心配されました(笑)
あんまメールしてないとか、そろそろこの状況に慣れた(慣れ過ぎた)とか言ったので。
とりあえず、メール送ってみようか、と言われたので…が、頑張ります…!



てことでまぁ、たぶん話が逸れるのはもうどうしようもない気がするんだよな…(笑)
秋期はやるならやる、喋るなら喋るでスパっとけじめつけつつ頑張らんとなって思いましたよ(^^)



♪あ、そういえば。
今回、ゼミの発表用でスカイプ始めてみましたv
休日だと会えないんで、メールで連絡取ることになるんだけど…結構大変ですからねぇ…。
準備中は頻繁に連絡取ることになるから、便利な方法があった方が良いだろうってことで(^^)

正直チャットしか使い方分かんないんだけどさ(汗)
こないだもやってたので、それだけはちゃんと使えますよ!

相手が書いてるとか、オンラインかそうじゃないか、とかも分かるので、
すごく便利なんですよねv
携帯で文字打つの結構大変だし、
内容によってはメールを何通もやりとりするよりかはチャットの方が便利かなって思いますv

スポンサーサイト
コメント

月イチのお楽しみブログ更新ww

スカイプ私も持ってるけど全く利用してない^^
一応ヘッドセットも持ってるんだけどなあ…

ていうか私そんなに相方と連絡取ってないんだけど笑

Re: タイトルなし

Re:衒

確かに月イチになってますけども(笑)

スカイプ持ってたんだ!
ヘッドセットあるのに使ってないなんて…もったいない(>△<);
あるなら使えばいいのに~v

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

