スポンサーサイト


報告♪

なんだか色々と見たり書いたりしてたら、すっかり日記に書くの忘れてましたが…汗


無事、志望校に合格しました(>∇<)v

とりあえずはひと安心です(^ω^)
まぁでも、手続きとかあるのでまだ油断はできませんが(汗)

けど、今週はそれなりに予定が入ってるので楽しみです♪
カラオケとかね!
3月にはイベントや、部活仲間との旅行もあるので充実しそうで、
今からワクワクです…!



なんか書きたいことたくさんあったような気がしたんだけど…忘れちゃったよ;

とりあえず、第5シリーズに入ってから、メジャー見ながらニヤニヤしてます(笑)
だって、いきなりラブ度があがりましたのよ、奥さん!!←(ぇ)
いやぁ、もちろんず~っと待ってたからいいんだけどねvv
おちおち、家族の前で見れなくなったじゃないかww(笑)
でも、メジャー面白いので楽しみです、これから♪



あと、友達に借りてたブリミュ見ました!
正直なところ素敵すぎる(>∇<)v
詳しい感想はまた後日。
だって、長くなるから(←笑)

あそこには、神がいる…!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

