スポンサーサイト


決戦は土曜日でした…!

♪いつの間にか、4月になりましたねぇ…。
ここ最近、忙しくてバタバタしてたので…全然実感ないんですが(汗)



*以下、恋愛話になるので興味ない人はバックでお願いします(^^)



♪先週の金曜日に、友人の秋とランチしまして!
その時に色々と話してたんですよね。
…まぁ、その時にはもう、私の気持ちは既に決まってたんだけどねー。

あれから色々と考えててさ。
最終的にたどり着いた答えは、『やれるだけやってみよう!』だったんですよね。
もう自分からラインを越えてしまったんだし…これ以上悪いことも無いよねって思ってさ。
だったら、後悔しないように押しまくるか!と思って(笑)

で、そう決めたことを報告しつつ、大学のことや中学の時の思い出話をしてましたv
その後で私の家に来て、ゲームやったりだべったりしましたよ♪
秋と本格的に仲良くなったのは高校からなんですが…
まさか、一度も家に呼んだことが無かった、っていう事実にはビックリしましたね!
元々、家で遊ぶのは少なかったんだけど…もうとっくに来てると思ってたからさ…!


そんな感じで遊んだ後、夜に彼にメールしたんですよ。
「いつ帰ることになったの?」って。
…そして、返ってきたメールに愕然としましたよ…。
「日曜日には帰らなきゃいけなくなった」って…。

震災の影響で、開始が遅くなるかもしれないって話は聞いてたんだけど…
まさか、前倒しになるとは思ってなくてさ。
土日はバイトだったから、もう、会える機会なんてないじゃん…!?って思ってさ…。
かなりへこみましたよー。
でも、諦めきれるはずもなくて。
望みをかけて、土曜のバイト後なら大丈夫なんだけど…、って送ったんです。
そしたら、OKが来たのですごく嬉しかったですよ…!



♪で、土曜日。
バイトが終わるのが9時半だったんで、9時45分に約束してたんだけど…
思ったよりも時間がかかっちゃって(汗)
遅れるってメールはしたんだけど、結果的に待たせたことになっちゃったんだよね…。

まぁでもとりあえず晩御飯食べるってことで、自転車に乗って出かけてました。
途中、緩やかな坂があったんですよ。
小さいけど、一応、山越え…になるのかな?
私は初めて自転車でそこを超えたんですが…予想外に辛かったです(汗)
体力ないなぁ、私…とか思いながら。
彼は男性ですし、部活もやってて鍛えてるので、全然余裕そうでしたよ…。
こないだも、その場所をランニングで通ったって言ってましたしね…。
家からかなり距離があるはずなのに、と思いつつ…!
ちなみにそこはテーマパークに繋がる道で、観覧車とかが見えるんですよ。
なので、夜景がすごく綺麗でしたね…!

で、海沿いを走りつつ、食べれるところを探してたんですけど…さすが田舎(笑)
昼間ならあれだけやってる飲食店がほとんどやってないっていうw
そしてたどり着いたのがラーメン屋さん。
12時ぐらいとかまでやってるぽかったです。
で、注文しながら色々と話しててねー。
自分でも、意外とこんな普通に話せてることにビックリしましたが(^^)
てっきり暫くいるものだと思ってたんだけど…わりとあっさりと「行く?」って言われて。
そっか、もう終わりなんだってちょっと寂しかったんですけどね…。

外に出て、自転車に乗ろうとしてたら着信が来て。
誰かと思ったらお父さんでした。
珍しいなぁ…とか思って電話に出てみたら、「どこにいるの?」と。
確か、11時ちょい前だったと思うので、心配で電話してきたそうなんですが…。
私はお母さんに晩御飯いらないって言ったんですが…ぶっちゃけ、お母さんそのことを忘れてたみたいで(笑)
そんなの聞いてない!って電話越しにお父さんに言われました(笑)
今日は友達と晩御飯食べに行く!って嘘ついてたので(笑)、まぁ友達と一緒なら大丈夫か、ってことでそのまま切ってくれましたけどねー。

で、自転車こぎながら、うーん、これは進展しないっぽいなぁ…と思ってたんですよね…。


ところが。
その後、かなり大きな出来事がありまして…!!
(ちょっと色々ありすぎてここに書くのはアレかと思うので…書きませんが(汗))
今思うとあまりに現実感がないし、唐突だったし…私が1番驚いてます…!!
正直、夢なんじゃないかって思うんだけど…。

っていうか、時間が経てば経つほど夢だと思うんだけど…
でも、色々と覚えてることもあるので、やっぱり現実かなぁとか思ったり…。
いずれにしても、あの時の私は、絶対何かがマヒしてたってことだけは言えるわ…!!
頭のネジが数本飛んでたか…とにかく普通じゃなかったと思うんだよね…。
よくあんなこと出来たなぁ、と(笑)
ビックリです、ほんと。


で、結局のところ付き合えることになりましたよ(>▽<)v
ああもう、ほんとに夢みたいです…!
つい先日まで、友達のラインだと思っていたのに…
こんなに早く、しかも本当に付き合えることになったんですからv

彼は関東の大学で、昨日帰っちゃったので…遠恋になっちゃうんですけどね~。
でも、やっぱり一緒にいて楽しいし嬉しいし、幸せだなって思ったので…!
寂しいけど、頑張ります…!

次に会えるのは、夏休みかなぁ。
夏祭りとか一緒に行けたらいいなって思うんだけど…まだ分かんないですからねー。
でも、運が良ければそれより早く会えるかもしれませんがv
5月のゴールデンウィークに友人と東京行くって言う話をしてるんですが…
(こないだのが中止になっちゃったから)
それが実現したら、そのときに会えるかもしれません♪




♪今回の件では、色んな人にアドバイスやコメントもらいましたv
そのおかげで、今こうしてられると思うので…
本当に感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました(^^)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

